>  > 【実録】女性向けマッサージで悪夢の性体験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
massage_2.jpg
イメージ画像;「Thinkstock」より

 忙しく働く現代女性にとっての憩いの場であるマッサージサロン――。さまざまな形態のマッサージ店が登場している昨今だが、ついに、イケメンのマッサージ師が女性客にマッサージを施してくれるサロンまで登場、人気を博しているようだ。癒し系の優しいイケメンたちに体の芯までほぐしてほしい……そう考えている女性読者もいるかもしれないが、中には「癒し」とはまるで対称的な“想像を絶する過激エロ体験”を強制されたという話もあるようだ。

 筆者は先日、なんと「マッサージ師とセックスしたうえイラマチオを半ば強要された」という女性と出会った。勇気を振り絞って告発してくれた女性は東京都在住のOL、A子さん(45歳)。エロマッサージ師たちの悪行をこのまま放置するわけにはいかない。今まで表に出てこなかった“悪魔の所業”を暴くため、さっそく筆者はA子さんにインタビューを実施。当時の状況から事の詳細に至るまで、洗いざらい話してもらったので報告しよう。


■人気TV番組でも取り上げられたマッサージ店なのに実態は……!

――よろしくお願いいたします。いったいどこのマッサージ店でそのように過酷な経験をされたのですか?

A子  人気TV番組にも取り上げられたXというイケメンマッサージ店です。今年1月に初めて行ったのですが、何かがおかしいと思っていました。初回からマッサージ師のBさんが誘うような素振りを見せたんですよ。でも、マッサージが気持ち良かったので再び来店すると、今度はCさんというマッサージ師が耳を舐めてきたんです。しかも、反応が良くて感じているとわかれば、どんどんエスカレートして今度はアソコに指を入れるなどして責めてきます。

――なんと! マッサージ店で性風俗的なサービスが行われているのですか?

A子  はい、お店のサイトには「性的なサービスは一切ない」と書いてあるんですけどね。恐らくですが、風営法の許可もとっていないと思います。でも、後からそのマッサージ店でマッサージ師がセックスをしようとすることは、とある掲示板では結構有名な話になっていることを知りました。そもそも、それ目当てに来店する女性客も多いようです。


■ひどすぎるセックス体験に幻滅

――具体的にお聞きします。どのようにセックスに誘われたのですか?

コメント

4:匿名2017年10月11日 15:59 | 返信

路上で 「オニーサン マッサジ!」としつこく絡む輩と同レベルだなw
イケメンホスト気取りの 売春夫達のナンパが嫌なら 
警察呼んでやれ~


3:匿名2017年10月10日 18:15 | 返信

韓国の人気TV情報番組で日本で性を売る韓国人男性の話が数年前に流れていたなぁ。あの話は韓国では結構な話題となった。

「元・韓国海兵隊員のキ○さん。今は日本に渡り、男性相手のマッサージ店で日本人の男性に性的なサービスを行っている。 筋骨隆々のキ○さんは日本人ホモに人気の店員だ。これは国辱ものである。」 実際にそのマッサージ店のキャッチコピーには「韓国放送出演の経験」「韓国海兵隊出身」と書かれていたそうな。 マッサージというのも表向きな口実で実は性的サービスを行う店だった。

2013年にソウル中央地検女性児童犯罪調査部に起訴された実在事件で東京・大阪に最大で9店の店舗を構えて商売していたらしい。彼らの平均月収は60万円程。高月給取りになると100万円を稼いでいた韓国人男性もいたという。

当時、ほんとかと思ってGoogle先生に「韓国海兵隊出身のキ○さん」で検索したら簡単に店のサイトが表示された。 韓国海兵隊出身のキ○さんという男性が実在していた。ほんとお笑い韓国軍そのものだね。

2:匿名2017年10月10日 16:30 | 返信

最悪じゃんここの店。でも自分も似たような経験、普通の指圧治療院で(それもそれぞれ違う店)4回あります。女性器を触られたり、ふと見ると私を片手で指圧しながらもう一方の手で自身の男性器をしごいてたりね(怒)。旦那と一緒に行ったので旦那はカーテン挟んで隣のベットにいるっていうのにどういう神経してるんだろう。めちゃくちゃ腹たったし、訴えてやろうって本気で思った。人をバカにするのもいい加減にせい。なので現在治療院行く時は絶対に女性かゲイの男の子しか指名しません。

1:匿名2017年10月10日 12:34 | 返信

>モテ慣れているイケメンほどセックステクニックを磨かない。

これは余計な一言!感情的に記事を書いては真実が伝わらないのでは。
最後にマイナス30点でしたね。

ちなみに私も一言
モテ慣れしてる美人やいい女ほどセックスは下手です。確実に。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。