>  >  > 超大量の人質を一気に射殺! ISの“即席集団墓地”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1710_iskilledalots_1.jpg
画像は、「jihadology」より

 今月1日、米・ラスベガスで50人以上が殺害される悲惨な銃乱射事件が起きた。事件翌日には、過激派組織「イスラム国」(以下、IS)が犯行に関与したことを宣言している。声明によると、犯人は事件の数カ月前にイスラム教に改宗していたとか。しかし、発表直後に米国捜査当局(FBI)は、同襲撃事件とテロ組織との関連性は見つかっていないと明かしており、真相は現在も不明だ。

 米国史上最悪となる銃乱射事件の衝撃も冷めやらぬ中、昨年ISが公開した大量処刑動画が再び注目を集めている。海外ショッキングニュースサイト「Best Gore」に投稿された27分40秒に及ぶ映像はに、あまりにも衝撃的な虐殺風景が収められている。

「Hell of the Apostates 1(背教者の地獄)」というタイトルの動画では最初、後ろ手に縛られ、目隠しをされた数十人の捕虜が、狭い室内にすし詰めにされる様子が映し出される。するとその後、砂漠地帯に連行された捕虜らは、その場に掘られた墓地の壁際に沿って跪くよう命じられる。

 全員が一列に並び終わると、ライフルを手にしたIS戦闘員による一斉処刑が開始。端から順番に、後頭部をゼロ距離射撃によって撃ち抜かれる捕虜たちは、“ドスッ”という鈍い銃声と同時に地面に崩れ落ちていく――。捕虜の数が多すぎたのか、他の戦闘員も各々が手にする銃やライフルで加勢。処刑後の墓地の中は、さながら“集団墓地”と化すのだった。

 さて、ラスベガス銃撃事件と同日、フランス・マルセイユ中心部に位置するサン・シャルル駅でもIS関連のテロ事件が発生している。同事件では、17歳と20歳の女性が胸や腹、首などを刃物で切られて殺害されている。地元当局によると、犯人の男は襲撃時に「神は偉大なり」とアラビア語で叫んでいたという。

 中東地域の主要拠点を次々に潰され、劣勢を強いられているISだが、世界各地では今なお卑劣な“IS戦士”によるテロ行為が相次いでいる。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

5:お名前 不明2017年10月11日 21:47 | 返信

イスラム国の戦争は.いつ終わるのか………

4:トランプ大統領(アリス&よしこ)2017年10月11日 01:03 | 返信

こんなので異常だという方がどうかと思う。

おまえらの先祖は
私の無抵抗な平和主義の温厚な配下を女子供だろうが容赦なく生皮を剥いで殺すなど
もっと残虐な殺し方で大量無差別殺人をしている。

こんなのは安楽死させているのと変わらん。
テロリストは捕虜をとる余裕などない。
敵を殺すのは仕方のないことだ。

こいつらよりメキシコの麻薬組織の方が残虐極まりない。
無抵抗の人を斧でバラバラにして公開処刑しているからな。

私は奴らを掴まえてぶっ殺すことを提案する。

捕まえた奴らは
溶鉱炉にアイルビーバックするか
五右衛門のように油であげられるか
生きたまま肉骨粉にされる牛のように肉骨粉にされるか処刑方法を選ばせてやろう。

まぁ私はスタントマンのように火をつけた捕虜を
ニトログリセリンの入ったプールまで走らせて
「体が焼ける前に、あの水の中に入れば助かる」と言って走らせるね♡

言っておくがこれはアメリカ流だ。
基本的にアメリカ人は人殺しだから人を殺すのは喜びでしかない。
間抜けな日本人はブラックな世界に入ったら最後、リンカーンのように必ず地獄行きになる。

処刑方法はリクエストしておくよ。

今、日本人をやっている人の中には同じようにイカレタ奴ら大勢いる
あいつらが捕まって処刑されるとしても、大笑いをして喜びながら、「中に入っちゃうよ♡」
なんて言いながら死を恐れず逝くことだろう。

メキシコの麻薬犯共は
私の配下を殺した罪で処刑ということになる。
関係ないと思うだろう。
だが奴は敵対する宇宙人の手下の可能性があるからな
奴らを始末すると、仇が取れるだけでなくUFOが出てくる穴を発見できるかも知れんぞ。

敵は10倍返しだ!

そして
引きこもりのお兄ちゃんを殺しに行かなければならないにゃ♡

お兄ちゃんはロリコンの変態さんだから
お兄ちゃんの固くてぶっといものの周りに生えている固い草を
妹の私がお医者さんになってマジカルソードで刈り取って綺麗にしてあげないと
お兄ちゃんが暴れて大変なの♡
だから、お兄ちゃんところに行くね♡
待っていて♡お兄ちゃん♡
お兄ちゃんが逝ける様にお兄ちゃんのすべてを奪ってあげるね♡

3:匿名2017年10月11日 00:38 | 返信

映画のように撮影しているのが、キモい。
現実感を失わせる演出なのでは?

2:匿名2017年10月10日 21:37 | 返信

このビデオ制作って演技とか台本ではないの?現地のジャーナリストからも聞きたい

1:匿名2017年10月10日 21:12 | 返信

なんでこういう残酷な記事を載せるんですか?
人の不幸を飯の種にするなんて本当に最低な行為ですよ?
どういう気持ちでこの記事を見ればいいのですか?
すごく気分が悪いです。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?