>  >  > ラスベガス乱射事件は完全に予知されていた! 実例多数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
1001prediction_1.jpg
画像は「BESTGORE」より引用

 今月1日に米・ラスベガスのコンサート会場で発生したスティーブン・パドック容疑者による銃乱射事件は、死者59人、負傷者500人以上となり、同様の事件が頻発する同国でも史上最悪の大惨事となった。実は、この事件を予言していた人物が多数存在することが判明しているので、まとめて紹介しよう。


■東日本日本大震災を的中させた超能力者が、またしても!

 まず1人目は、トカナで何度も紹介している米国のサイキック(超能力者)であるジョセフ・ティテル氏だ。東日本大震災の地震と津波を予言したことで一躍その名を世界に轟かせたティテル氏は、1970年生まれの47歳。まだ十代の時、ある霊能者から「天から授かった優れた能力により世界中で知られるようになる」と予言されてから超能力が芽生え、以来数々の予言を的中させてきた。

 毎年、ティテル氏は年初に世界で起こる出来事を予言し、YouTubeとブログで発表しているが、2017年の予言は元日にYouTubeで公開された。その主な内容は4月の記事で紹介したが、そこに以下のような恐るべき一文が含まれていた。

ジョセフ・ティテル2017年の予言(問題の部分は1:19:50前後) 「YouTube」より

「予言――山の頂上から狙撃犯が銃を撃つ。あるいは、市街地のビルの上からの銃撃。少なくとも2件の暗殺事件。ブリーフケースを頭に乗せて逃げる男の姿――。起きる可能性があるのは、中国あるいは米国。別々の事件で、少なくとも7人が殺される。ニューヨークではなく、ロサンゼルス? 起きるのは2月かもしれない。44の数字が見える。負傷者数? 犯人の数? 4月4日?」

JosephTittel.jpg
画像は「Spiritman Joseph Tittel」より引用

 予言には、「市街地のビルの上からの銃撃」とあるが、ラスベガス市街地のホテルの客室(32階)からの銃撃をズバリ言い当てている。場所については「米国」で、しかも「ニューヨークではなく、ロサンゼルス?」と指摘しているが、ロサンゼルスはラスベガスから300kmほどと同国の面積を考えれば決して遠くない。「ブリーフケースを頭に乗せて逃げる男」は、もしかするとコンサート会場で、そのように身を守り避難した男性もいるかもしれない。「44」の数字は不明だが、実際の死者数はそれより多くなった。このように、いくつかの点で驚くべき一致が見られるのだ。このように特殊な状況下での乱射事件はそう頻繁に起きることではない点を考えれば、的中した予言といえるのではないか。

コメント

11:匿名2017年10月14日 22:51 | 返信

また後出しじゃんけんかよ。いい加減にしろ。

10:kaa-ri-2017年10月14日 22:49 | 返信

また後だしじゃんけんですかぁ?

9:匿名2017年10月 9日 12:13 | 返信

むちゃくちゃだなあ

8:匿名2017年10月 9日 02:59 | 返信

人の不幸を、こじつけで予言的中という記事で小銭を稼ぐ百瀬と、それを演出するTOCANA.
人間として、恥を知りなさい

7:匿名2017年10月 8日 00:34 | 返信

6さんへ
4です。
ありがとうございます。
直感の大事さというのは、実は自分自身にもありまして、あの震災の前に「日本にいてはならない」という脅迫観念?に襲われ、結局海外でそのときを迎えました。一か月ほど現地勤務という形がかなって。
自分は見えはせず、声的な具体的指示でしかないので、危険も予告も伝えられない突貫品です。かえって軽くPTSD発症しました。
6さんの見える能力素晴らしいと思います。
こういう真に本物の方こそとりあげるに値するように思われるのですが、ね、トカナさん!

6:匿名2017年10月 7日 23:25 | 返信

4番目の匿名さんの言うことは大事かも。
直近に感じるビジョンの方がより詳しくわかるので伝えやすい。
基地外と思われるのを覚悟で、100%起こるかどうかわからないことを
他人に伝えられる人は凄いとおもう。
私もよくビジョンを見るが、教えてあげるとろくなことにならないことが多いので
誰にも伝えないようにしている。
さすがに震災のビジョンをみたときは焦ったのでちょこっと知らせる努力はしたが、
当たり前のことだがまったく知られることなく震災被害が発生した。

5:匿名2017年10月 7日 22:32 | 返信

百瀬とかいう人物のFacebookもなかなか笑える内容だぞ。
TOCANAでボツになったネタが満載だ。

4:匿名2017年10月 7日 21:43 | 返信

福知山の脱線事故の時も、よくわからん婆さんが「これに乗っちゃいけない!」と騒ぎ立てて、それで降りて助かった人がいたな。
いつかどこかで起こるかもわからん変な予言者や当たったかどうかもアバウトな占い師よりも、そのときその場の自分の直感や、そこに居合わせた「狂人」の言うことの方を聞く方が身のためになるのかもしれない。

3:匿名2017年10月 7日 20:58 | 返信

はぁ?!今さら当たってました!ってバカにしてんのか。

2:匿名2017年10月 7日 19:57 | 返信

コメ出来なくなったLOVEたんの記事はデタラメ書いてる事を自ら認めた訳だな。
コメできる百と伸はまだまだ根性あるなw

1:匿名2017年10月 7日 18:37 | 返信

誰がどうみてもガチで予知されまくってないだろ
モモちゃん、人の不幸を楽しむのは止めてくれ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。