“心霊タクシードライバー”三和交通・大槻が「行ってはいけない最恐心霊スポット」を紹介!ガチ怖心霊写真も披露!

■大槻氏の心霊よりも怖いピンクトーク

――大槻さんは最近ニコ生やテレビなどによく出演されていますが、メディアに出るのは好きなんですよね。

大槻 嫌いじゃないですよ。台本なくてもいくらでも話せますが、問題は1度タガが外れると暴走して「乳首チュパチュパ」とかそういうゲスいこと平気で言っちゃうんです(笑)前はブレーキをかけることができていたんだけれど、最近のニコ生ではもう、大槻さんのキャラだからとお墨付き。


――笑いと恐怖って表裏一体だからバランス取れていると思いますよ。

大槻 霊感とあっちのほうの性感も一緒だと思うんですよね。こんなこと言うのもなんですが、私は普通の人よりも女性経験が多いんですよ。今まで優に100人は超えています。


――つまり、もう数え切れないぐらい体験しているということですね。大槻さんは、モテるんですか。

大槻 数え切れないし覚えきれないけれど、巨乳だったりいい女だったりは印象に残っていますよ(笑)。ちょっとアプローチしただけで、女性がすぐについて来るんです。


――すごいモテモテですね。

眞壁 こんな話を大槻がニコ生でしちゃったもんだから、すっかり盛り上がってしまったんです。皆さん心霊も好きですが、こういったピンクトークもお好きなんですよね。

大槻 やはりバランスというのがあって、強弱つけないといけません。ただ淡々と粛々と怖い話をしているだけではだめなんです。こういったピンクトークを織り交ぜて、変化を持たせるように工夫はしています。


■幽霊とセックスしたい

――大槻さんは、人間の女性だけでなく、高畑悦子さんのようについに幽霊の女性にまで好意を寄せられるようになってしまったわけですね。

大槻 だから、つい先日も「幽霊とセックスしたらどんな気分になるんだろうな?」という会話をニコ生の中でリスナーの方と交わしていたんです。幽霊とはまだ経験はないんですが、そういう機会があればぜひ体験してみたい。ウェルカムですよ!


――でも、幽霊とセックスすると生気を吸われると聞きますよ。

眞壁 生気なんて元からたいしてありませんよ。なんなら最後まで全部持っていってもらえばいいんじゃないかと。

大槻 そうそう。もうそういう年代だしね。この会社で骨を埋めようと思っていますから。私が死んだらそこの車庫の裏に「心霊大槻」と書いた小さい墓石を立ててくれるそうですから。


――それはいいですね。伝説のドライバーとしてずっと残るし、みんなもお参りに来るでしょう。

 大槻氏からにじみ出る奉仕精神や温かい人柄が、多くの人々や幽霊たちを惹きつけるのだろう。「心霊ドライバー」という新たなジャンルの先駆者として今後も大槻氏の活躍を応援したいと思う。

・大槻幸太郎(おおつき こうたろう)プロフィール
京都市出身。ニューオータニでホテルマンとして勤務後、飲食店を経営する。2003年より三和交通でタクシードライバーとして勤務。2015年より三和交通「心霊スポット巡礼ツアーガイドドライバー」に就任。霊媒体質を活かして数々の心霊スポットで怪異を体験。ニコ生、You Tube、テレビなどでブレイク中。ツイッターアカウント@9qUwaKVKWVtMtxA

 

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

“心霊タクシードライバー”三和交通・大槻が「行ってはいけない最恐心霊スポット」を紹介!ガチ怖心霊写真も披露!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人