>  > “心霊タクシードライバー”が「最恐心霊スポット」紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

■大槻氏の心霊よりも怖いピンクトーク

――大槻さんは最近ニコ生やテレビなどによく出演されていますが、メディアに出るのは好きなんですよね。

大槻 嫌いじゃないですよ。台本なくてもいくらでも話せますが、問題は1度タガが外れると暴走して「乳首チュパチュパ」とかそういうゲスいこと平気で言っちゃうんです(笑)前はブレーキをかけることができていたんだけれど、最近のニコ生ではもう、大槻さんのキャラだからとお墨付き。


――笑いと恐怖って表裏一体だからバランス取れていると思いますよ。

大槻 霊感とあっちのほうの性感も一緒だと思うんですよね。こんなこと言うのもなんですが、私は普通の人よりも女性経験が多いんですよ。今まで優に100人は超えています。


――つまり、もう数え切れないぐらい体験しているということですね。大槻さんは、モテるんですか。

大槻 数え切れないし覚えきれないけれど、巨乳だったりいい女だったりは印象に残っていますよ(笑)。ちょっとアプローチしただけで、女性がすぐについて来るんです。


――すごいモテモテですね。

眞壁 こんな話を大槻がニコ生でしちゃったもんだから、すっかり盛り上がってしまったんです。皆さん心霊も好きですが、こういったピンクトークもお好きなんですよね。

大槻 やはりバランスというのがあって、強弱つけないといけません。ただ淡々と粛々と怖い話をしているだけではだめなんです。こういったピンクトークを織り交ぜて、変化を持たせるように工夫はしています。


■幽霊とセックスしたい

――大槻さんは、人間の女性だけでなく、高畑悦子さんのようについに幽霊の女性にまで好意を寄せられるようになってしまったわけですね。

大槻 だから、つい先日も「幽霊とセックスしたらどんな気分になるんだろうな?」という会話をニコ生の中でリスナーの方と交わしていたんです。幽霊とはまだ経験はないんですが、そういう機会があればぜひ体験してみたい。ウェルカムですよ!


――でも、幽霊とセックスすると生気を吸われると聞きますよ。

眞壁 生気なんて元からたいしてありませんよ。なんなら最後まで全部持っていってもらえばいいんじゃないかと。

大槻 そうそう。もうそういう年代だしね。この会社で骨を埋めようと思っていますから。私が死んだらそこの車庫の裏に「心霊大槻」と書いた小さい墓石を立ててくれるそうですから。


――それはいいですね。伝説のドライバーとしてずっと残るし、みんなもお参りに来るでしょう。

 大槻氏からにじみ出る奉仕精神や温かい人柄が、多くの人々や幽霊たちを惹きつけるのだろう。「心霊ドライバー」という新たなジャンルの先駆者として今後も大槻氏の活躍を応援したいと思う。
(取材・文=白神じゅりこ)

・大槻幸太郎(おおつき こうたろう)プロフィール
京都市出身。ニューオータニでホテルマンとして勤務後、飲食店を経営する。2003年より三和交通でタクシードライバーとして勤務。2015年より三和交通「心霊スポット巡礼ツアーガイドドライバー」に就任。霊媒体質を活かして数々の心霊スポットで怪異を体験。ニコ生、You Tube、テレビなどでブレイク中。ツイッターアカウント@9qUwaKVKWVtMtxA

jyuriko.jpg

★白神じゅりこ
オカルト作家・コラムニスト・ライター。ジャンルを問わず幅広く執筆。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。ダイアプレスより『2016予言 驚異のシナリオ』、『恐怖の洗脳ファイル』、『UMA未確認生物の真実』も発売中!
・ ブログ「オカスピブログ 東京怪奇大学

コメント

5:匿名2017年10月16日 11:51 | 返信

悪幽霊、お化け屋敷は、すべてのお化け屋敷は、私に連絡します,
Facebook:Chie Leong Lee
Google + YouTube : Lee Chie Leong

4:匿名2017年10月16日 09:10 | 返信

まあ、なんだ、この記事で唯一の見どころはジュリコの太腿だったわけだw

3:匿名2017年10月15日 23:46 | 返信

またこいつか。
まぁ中身の無い火星ネタよりはいいとは思うが。

もっとガチガチのガチっぽいのが見たいんだよなあ。
編集部で行ってきましたみたいなのとかさあ。

そうだ、ディアトロフ峠行ってきてよ。

2:匿名2017年10月15日 22:35 | 返信

3P目いらなくなぇ?

1:匿名2017年10月15日 18:14 | 返信

心霊現象と決めつけてるがトカナ大好き宇宙人の仕業の可能性もあるだろw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。