>  >  > 「ロズウェル宇宙人」がエリア51に搬送された時の映像が流出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
【新事実】「ロズウェル宇宙人」がエリア51に搬送された時の映像が流出、本物の可能性! 警察の新証言も「1.5メートルの生命体がいた」の画像4
画像は「The Sun」より引用

 先日、ロズウェルの『宇宙人解剖フィルム』にオリジナルが存在するというニュースを報じたばかりだが、今回はなんと、ロズウェルに墜落したUFOから搬送される宇宙人の姿をハッキリと捉えた映像が流出したとのニュースが舞い込んできた。


■遂に本物の宇宙人映像が流出か!?

 英紙「The Sun」(9日付)によると、問題の動画はUFO研究チャンネル「UFO Today」が今月7日に公開、遂にロズウェル事件の真実が明らかになったかもしれないとしてUFOコミュニティに衝撃が走っているという。

 本題に入る前に、「ロズウェル事件」の概要を簡単におさえておこう。ロズウェル事件とは、1947年7月、米ニューメキシコ州のロズウェルから120キロほど離れた牧場に円盤型の飛行物体が墜落した“UFO墜落事件”だ。墜落した飛行物体はロズウェル陸軍飛行場の米軍に徹底的に回収されるが、墜落場所が牧場であったため見物人も多く集まり数々の目撃談(「飛行物体の中に宇宙人が乗っていた」など)が残されてしまう。また、米軍は7月8日にのプレスリリースで、墜落物体を「空飛ぶ円盤(flying disc)」と発表したが、後に「気象観測用気球」であると訂正するなど不可解な点が多く、数々のUFO研究家や陰謀論者が米政府の隠蔽工作を疑ってきた。

 そして今回の映像こそ、米軍がエリア51の格納庫に移送した宇宙人の姿を捉えたものだというわけだ。それでは早速、ご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
【新事実】「ロズウェル宇宙人」がエリア51に搬送された時の映像が流出、本物の可能性! 警察の新証言も「1.5メートルの生命体がいた」の画像1
画像は「YouTube」より引用
【新事実】「ロズウェル宇宙人」がエリア51に搬送された時の映像が流出、本物の可能性! 警察の新証言も「1.5メートルの生命体がいた」の画像2
画像は「YouTube」より引用

 半世紀以上前のフィルムということもあり、かなり映像が乱れているが、軍服を着た男性らとともに、グレイ型と思しきエイリアンの姿がハッキリと確認できる。一体、この映像がどこから、どのようにしてリークしたかは定かではないが、本物だとしたら長きに渡って謎とされてきたロズウェル事件の真実を明かす貴重な映像となることは間違いないだろう。

関連キーワード

UFO

コメント

6:匿名2017年10月12日 09:02 | 返信

韓国人や中国人が人肉食うんだから人間が宇宙人の肉食ってもおかしくねーだろうな
宇宙人の死肉っていったいどんな味なんだろ? 犬の味? それとも人の味?
寿司で食えるかな? やっぱり固くてシチューかな?

5:匿名2017年10月11日 07:57 | 返信

これは酷いw
バレバレw

4:匿名2017年10月11日 05:12 | 返信

墜落したUFOと拿捕された仲間を取り返しに奴らが異次元からやってくるぞ。

3:匿名2017年10月11日 02:29 | 返信

作りました感ぱねぇw
なんだこの映像はw

2:匿名2017年10月10日 21:20 | 返信

何だよ!!このわざとらしいブレブレのカメラワークは!!

1:匿名2017年10月10日 18:38 | 返信

WW2の激しい戦闘中の記録映像ですら鮮明に映ってるのに…(苦笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。