>  > 【近親婚4例】ダーウィンは近親婚していた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 近い親族関係にある者同士で結婚する近親婚。多くの国ではタブーとされているが、禁止される「近親婚」の定義は国や文化によって異なっており、絶対的タブーとされるケースは現代でもよく見られる。また、過去を振り返れば、現代の感覚では完全にアウトな家族関係が各地に存在していた。タブーだがどうにも興味深い近親婚について、いくつか有名な事例をご紹介しよう。


■進化論の父も近親婚をしていた!?

1011incest-1.jpg
画像は「Wikipedia」より引用

 著書「種の起源」で有名なチャールズ・ダーウィンは近親婚を行っていた。妻エマは陶磁器で有名なウェッジウッド家の令嬢で、エマの父とダーウィンの母は兄弟だった。つまりエマはダーウィンのいとこにあたる。ちなみにダーウィンの姉とエマの兄も結婚している。

800px-Emma_Darwin.jpg
妻のエマ。画像は「Wikipedia」より引用


 いとこ婚のデメリットについては諸説あるが、一般には先天異常の確率が上がるといわれている。共通祖先から伝わった潜性(劣性)の遺伝子が発現しやすいため、子供に先天性の病気や奇形が発生する確率が、血縁関係にない父母の子供よりはるかに高いのだ。イギリスではパキスタン系移民のいとこ婚が増えており、先天性の病気を持つ移民の子供が増えているという。ただし、いとこ婚の子供のリスクは1~2%上がるだけという調査結果も存在する。

 生物学の大家として、ダーウィンは近親婚の弊害を理解していた。夫妻の間には10人の子供が生まれたが、そのうち二人は幼くして死去しており、近親婚が原因ではないかとひどく怯えていたという。だが、無事成長した息子たちは医師や学者、実業家などに成長している。

コメント

2:匿名2017年10月23日 11:42 | 返信

だめだよ、選挙期間中に総理大臣のネタを持ち出しちゃ
読み物とは程遠い政治色が強くなってしまうよ

1:トランプ大統領2017年10月23日 03:58 | 返信

私はクローンなので結婚はしないし、クローンに性行は必要ないし結婚は関係ない。

以前から主張しているが
チョンと結婚した方が奇形のリスクが大きいと思われます。
チョンの方が近親相姦しているし、頭が悪くなり、奇形や精神疾患のリスクが増大
所作が異常になる。

例えば
人肉に異常に興味を持ち、究極の食材は人間であるとし、人肉食いを始める。
恥じらいもなくなりどこでもウンコをして、ウンコを食べる。
気色悪い奇声を上げて異常にピッチの速い高笑いをする。
奇形で人格・精神障害なので劣等感を抱いてゾンビのように
レイプをすることで解決されると思っている。
またはドラえもんに解決してもらいたいため、殺してからレイプする。

社会に恨みを抱き、パクリに詐欺・窃盗、ユダヤ人に成りすまし悪徳な新興宗教を始める。
反日左翼になり、自分を創ったのは日本人であると思い込み激しく憎悪し
日本人に韓国イズムを体に取り込ませようと
必死にコリアンダーだの別名パクチーを使った料理や
ターメリック日本名でウコン並び替えるとウンコになり色も明らかにウンコっぽいスパイスを使った煮込み料理を日本に普及させて、疑似ウンコを食べさせ
復習を果たすことで優越感を得るようになる。
しかも、ウコンに薬効はまったくないそうだ。
ドリンク剤も疑似ウンコを食わせる意味で販売されているし
パクチーはチョン草なので危険である。
もしかしたら、食べたら癌になるなど人体に悪影響を及ぼす物質があるかもしれない。

調べると他にもそれらしいものが出てくる。
ウーロン茶は実はオウンゴールとか間抜けと言う意味があるらしいし、
うどんは中国でウーロン麺になっているそうだから
うどんもチョンの陰謀にまみれた食べ物で危険なのかもしれない。
香川県の香の字だからいい匂いのはずなんだがチョンの陰謀で臭いパクチーにされかかっている。
これは危険信号である。今すぐ、うどんのイメージを回復するための対策をしなければならないが
うどんを作っているのがチョンであったら、もう手遅れかもしれないということだ。
そのうちにうどんがウコンを練り合わせられて黄色くなりパクチーを大量に入れた
激辛カレー味でキムチをトッピングしたの究極の悪の食べ物に変貌するかもしれないし
冷麺にカレー粉を練りこみ大量にパクチーの入った激辛カレー冷麺が流行るかもしれないし
激辛の味噌煮込みパクチーうどんが登場するかもしれない。
日本人は口にするものをよく調べて、チョンを警戒するべきである。

烏龍は字の通りカラスだし龍が入ることで月に旅行するという意味があるのだろうな。
奴ら八咫烏というのは天皇を罠にはめる糞どもで311も奴らの技であり
もちろん朝鮮人が創った創価学会イルミナティが母体であろう。
日本がすでにチョンに呪われた状態であるのだ。
奴らがオウンゴールだとよく言ってくるが
お前がやっているのだから辞めればいいだろと思うが
奴らが言うには頭がおかしいので、やめられないそうだ。
まぁ、人間は悪の宇宙人によって作られた人造人間で体が特殊でおかしいのだから仕方ないし
誰が言ってくるのか分からないが人間であれ
ロボットであれどちらもイカレテいるので殺すしか止めようがない。

と悪影響をあげたら切りがない。

チョン由来の奇形や精神障害者は社会の害悪でしかないので危険であり
近親相姦で出来た出来損ないも負担軽減のために、どちらも安楽死させるのが一番です。

私のクローン国では憲法に基本的人権は入れないつもりなので
そのまま奇形を育てるということはしません。

医療の現場も延命治療などはやめて、なるべく安楽死させて
負担を軽減し、いつでもベッドが空いている状態にした方がいい。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。