>  >  > 薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14
junkieX_1.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

“薬物疑惑”のウワサがある芸能人といえば、俳優や歌手などでよく名前が挙がる者もいるが、業界内では近頃とある「女性有名人」に疑惑の目が向けられているという。

「薬物の使用を疑われているXは、一時期“異性スキャンダル”で世間の注目を浴びました。そのためアンチも多いけれど、本人は気にせず自由に振る舞ってきましたし、それが彼女のキャラクターでもあった。ところが、その裏では関係者の間で『ちょっと様子がおかしいのでは?』などとささやかれるようになっていたんです」(制作会社スタッフ)

 以前、ある番組にXが出演した際にも、現場では異様な空気が流れていたとか。

「MCを務める芸能人が何か質問をしても、Xはワンテンポ遅れて返事をしたり、返事をしても曖昧な内容だったりしていました。どこかふわふわしていたというか、舌足らずな感じも呂律が回っていないように聞こえて、MCも制作陣もかなり引いていたようです」(芸能プロ関係者)

 また、Xに疑惑が向けられている理由は、その言動によるものだけではない。

コメント

14:匿名2017年10月27日 15:43 | 返信

斉藤●貴か、工藤静●。

13:匿名2017年10月25日 19:45 | 返信

華〇朋美 か 浜〇あゆみ ?

12:匿名2017年10月20日 16:46 | 返信

スキャンダルも気にせず自由に振る舞って、それがキャラクターってことは沢尻か戸田恵梨香?
今はガリガリで昔は今よりふっくらだけど、整形依存イメージはないか。
ベッキーは昔から細いしスキャンダル気にしないキャラじゃないよね。
整形依存なら深キョンかな?ガリガリってほどじゃないけど昔に比べたら大分痩せたし。
でも全部に当てはまる人はいないなぁ。

11:匿名2017年10月20日 16:45 | 返信

スキャンダルも気にせず自由に振る舞って、それがキャラクターってことは沢尻か戸田恵梨香?
今はガリガリで昔は今よりふっくらだけど、整形依存イメージはないか。
ベッキーは昔から細いしスキャンダル気にしないキャラじゃないよね。
整形依存なら深キョンかな?ガリガリってほどじゃないけど昔に比べたら大分痩せたし。
でも全部に当てはまる人はいないなぁ。

10:匿名2017年10月19日 13:58 | 返信

ベッキーに決まってるでしょうよ。セミヌードのポスターも出てたし

9:匿名2017年10月17日 13:41 | 返信

真木よう子しか思いつかない。

8:匿名2017年10月17日 04:06 | 返信

加藤紗里しか浮かばない

7:匿名2017年10月17日 00:34 | 返信

板野友美しか思い付かない

6:匿名2017年10月17日 00:30 | 返信

板野友美しか思い付かない

5:匿名2017年10月16日 17:55 | 返信

ガリガリとだえりか?

4:匿名2017年10月16日 16:29 | 返信

沢尻とか?

3:匿名2017年10月16日 12:18 | 返信

園山真希絵

2:1回でもやれば脳ミソにダメージ(薬物履歴は消えない)2017年10月16日 11:28 | 返信

孤独だと違法薬物やドラッグで自分を慰めるとか甘えでしょ。そういう人って本当の強さにはなれないし人生における様々な障害を乗り越えられない人間。解決方法は死んだら楽になれるよ。多分 今の人生がそいつに合ってないだけw

1:匿名2017年10月16日 11:24 | 返信

誰かな?深キョン?!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。