>  >  > 今年のハロウィン(31日)に地球滅亡がほぼ確定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント17
【悲報】今年のハロウィン(31日)に地球滅亡がほぼ確定! 的中率100%のホピの予言と聖書の内容がリンク「全ての証拠が揃っている」の画像1
画像は「Thinkstock」

 今年のハロウィンも今月末に迫ってきた。筆者が子どもの頃は、お菓子をもらうための行事に過ぎなかったが、近年の日本ではコスプレ集会の一種として受容されつつあるようだ。今年も渋谷のスクランブル交差点は、(ハロウィンとは直接関係なさそうな)仮装をした集団に乗っ取られるのであろうか……。そんな憂鬱をよそに、今年のハロウィンに地球が滅亡するかもしれないという、のっぴきならないニュースが飛び込んできた。


■今年のハロウィンに地球滅亡か?

 英紙「Express」(17日付)によると、今月31日のハロウィンにキリストが再臨し、世界に終末がもたらされると、YouTubeチャンネル「End Time Prophecies」が語っているというのだ。

「10月31日が終末の日であることを示す全ての証拠が揃っています。その日、キリストが再臨し、ポールシフトが起こるでしょう」(「End Time Prophecies」)

【悲報】今年のハロウィン(31日)に地球滅亡がほぼ確定! 的中率100%のホピの予言と聖書の内容がリンク「全ての証拠が揃っている」の画像2
画像は「Express」より引用

 ポールシフトとは、地球の地軸が反転することを指す。これが起こると、世界中で大規模な気候変動、地殻変動が生じ、壊滅的な被害がもたらされるといわれている。「End Time Prophecies」が証拠とみなしているのが、『旧約聖書』の三大預言書の1つ『イザヤ書』である。

「地は全く砕け、地は裂け、地は激しく震い、地は酔いどれのようによろめき、仮小屋のようにゆり動く。そのとがはその上に重く、ついに倒れて再び起きあがることはない」(『イザヤ書』24章19節~20節)


●10月21日滅亡予言

『PLANET X THE 2017 ARRIVAL』の著者であり、聖書研究家で天体観測家のデイヴィッド・ミード氏も、天体観測と独自の聖書解釈から、10月21日にニビルが地球に最接近し、世界に終わりが訪れると予言している。ハロウィンから10日ほどズレるものの、両者の結論が驚くほど近いことは注目に値するだろう

関連キーワード

コメント

17:匿名2017年11月 1日 17:13 | 返信

なんで地球滅亡しねーんだよ

16:匿名2017年11月 1日 16:34 | 返信

じゃあなぜ僕はここにいるんだ?
家具に小指おもいっきりぶつけると超痛いけど?

15:匿名2017年10月24日 15:05 | 返信

【悲報】じゃなくて【定期】にしよう(提案)

14:匿名2017年10月20日 17:18 | 返信

通報しました。

13:匿名2017年10月20日 17:10 | 返信

何も起こらなかったら責任取るんだろうな?

12:匿名2017年10月19日 23:12 | 返信

あんた9月23日に滅亡するって言ってただろ、ミードさんよ?

11:匿名2017年10月19日 22:46 | 返信

滅亡はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

10:匿名2017年10月19日 16:58 | 返信

【吉報】今年のハロウィン(31日)に地球存続がガチ確定!
的中率100%の俺予言!

9:匿名2017年10月18日 22:19 | 返信

そんなのどうでもいいから。
月の空洞は異星人が造ったとか、過去に月にあった文明の遺産だとか、笑える内容の記事を早く書きなさい。

8:匿名2017年10月18日 21:59 | 返信

残念ながらこの記事は、百瀬に完全否定されちゃったね。
11月7日は来るってよWww
嘘っぱち確定!

7:匿名2017年10月18日 18:51 | 返信

ひゃ、ひゃ、100kg!?
仮にも、中国初の宇宙ステーションと呼ばれた物が、たったの100kg?!

100kgったら、渡辺直美くらいの重さだぞw
軽自動車だって1t弱くらいはあるのにw
100kgくらいじゃ、大気圏突入時に全て燃え尽きるわw

正確には、約8tなw

それに、今頃になって騒ぐなよw
1年前には発表されてただろ?w

6:匿名2017年10月18日 16:50 | 返信

聖書の預言は必ず当たると思うけど起こることの順序が違うんじゃないか
まずは戦争からだよ

5:匿名2017年10月18日 16:44 | 返信

世界滅亡のような大災害が来るまで、ホピの予言が外れてても利用され続けるだろう。

(予言の当たる日が)来るまでホピ~♪ホピ~、ホピ~♪(オール阪神師匠に歌ってもらわねばw

4:匿名2017年10月18日 16:38 | 返信

ここのサイトの終末論は、ことごとく外れる。
数撃ちゃ当たる的な考えでの行動だろうともとれるが、ほらあたったのときには、みんな消えて見る人もいないって気が付かないのかな?

3:匿名2017年10月18日 12:49 | 返信

このサイト、そろそろ通報した方がいいんじゃね?これさ、逆に言うと爆弾テロの感じがするから犯罪に問われないの?

2:匿名2017年10月18日 12:45 | 返信

YouTubeは嘘が多いのに、騙されるトカナも馬鹿だなw
そろそろこのサイト通報したい気分

1:匿名2017年10月18日 12:00 | 返信

なるほど。
的中率100%の予言によると、
今月21日に人工衛星が落下し、その時にニビルも現れる訳ね。
TOCANAのいう「的中率100%」が本当なのかどうか、楽しみに待ってるからね。
そのニビルも、落下する日が変わり、落下するという表現が接近するに変わり、胡散臭いことこの上ない。
今月21日にはここに書かれたことは何も起こらず、予言は100%外れる。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。