>  > 中国で体長18mの“龍の死骸”が発見される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
関連キーワード:

UMA

,

ドラゴン

,

中国

,

伝説

,

死体

,

,

 驚愕のニュースが飛び込んできた。なんと、中国で「龍の白骨死体」が見つかったというのだ! 伝説の生物が実在したかもしれないとあって、世界中で大きな騒ぎになっている。

 英紙「Daily Mail」(18日付)によると、全長18メートルもの巨大な白骨死体が発見されたのは、中国河北省の張家口市。映像を見てみると、頭部には龍のシンボルともいえる角のようなものが見え、手足や肋骨も完全に残っている。翼がないことから、西洋のドラゴンではなく、間違いなく東洋の龍であると指摘する声も。

動画は「YouTube」より引用

 複数の地元住民が、この白骨死体を撮影しており、龍を神聖視する住民らの中には、すでに本物の龍だと信じ切ってしまっている者もいるそうだ。現在、捜査機関が遺骨の特定に全力を挙げているとのことだが、まだ公式な発表はないという。特定に時間がかかるということは、やはり既存の生物とは違う本物の龍なのだろうか……?

【衝撃動画】中国で体長18mの龍の死骸が発見される! ツノや手足も完璧に残存、現地は大混乱で捜査機関にも動き!の画像1
画像は「Daily Mail」より引用

関連キーワード

UMA

コメント

11:匿名2017年10月22日 17:58 | 返信

TOCANAでは「続報に期待したい」が、その続報が記事になることは極めて少ない。
なぜなら、フェイクがばれてしまうから。
テレビの2時間スペシャルでアイドルがUMAを追っているのと同じ。
重要な発見があったが、我々は時間切れで引き上げざるを得なくなってしまったが、いつの日か……

10:匿名2017年10月21日 21:08 | 返信

もろに牛と羊の骨じゃん
作り物

9:トランプ大統領2017年10月20日 21:21 | 返信

なんだ?
竜にそっくりの日本に住んでいる我々には関係のない話だ。

私はドラゴニアンだかドラコニアンだかと呼ばれてレプティリアンと区別されている。
竜は中国系の日本人が伝えたもので
中国から来たものだし、勝手に自分の物にしてよいのだろうかという疑問と
縄文人はドラゴンなんてしらないだろうし、そんな文化ないよ、と思うのだ。

それより、土偶やらで出てくる三本指の宇宙人の方が神として崇拝すべきではないのか?
いや、日本は竜に似てるし、パクっていいんじゃね。
とかチョンの左翼が唯一神である私をドラゴンだと呼んでいるし
もう日本のものであると言っていい。という考え方もある。
いや、住んでいる土地が似ているってだけでパクっていいもんじゃない。とか葛藤する。

日本に竜が太古の昔から存在するという証拠とかないとやっぱり中国人の押し売りで
やらされ感が半端ないですよ。というのも本音。
チョンよ、どうしたらいいのだ?明らかに後付け感とパクリ・押し売り感が否めない。

この骨は私が死ぬという脅迫であろう。
だが、明らかに中国系の押し売りでやらされているだけなので、無視していいと思うし
インチキくさい宗教は迷信や空想の世界であってチョンの作った歴史である。
こんなもの別にいらねーよ。あてはめられても困る。
お前らと同じ人間ではない。
そもそも、共産主義は迷信を信じることを禁止している。
ガチで信じて行動すると死刑になりかねない。竜を信じるなどと時代錯誤で犯罪行為だ!
という解釈をして突っぱねてもいいと思う。

創価学会会員にも聞いてみたい。
創価学会の旗はルーマニアと同じだが、英雄ブラド・ツェペシュを崇拝しているのかと?
貴様らが、あんな頭がイカレタ行動をしていたら
ブラドに全員串刺しにされてもおかしくないと思うのだが?どうだと。
創価学会はルーマニアの英雄ブラドを崇拝していないのか?
名前がドラゴンで
すごく厳しい法律で罪に重いも軽いもない犯すのが悪いのだというくらいすぐ死刑になる。

私は主張する。
インスティチュートの製造した悪魔の人肉食いのスーパーミュータント、人造人間などというアボミネーションやチャイルド・オブ・アトムという放射能キチガイは即死刑!
まったく、ブラドは私に似ている考えの持ち主のようだ。

たぶんブラドは私のご先祖様であろう。
信長も然り、少しでも犯罪を犯すと即死刑は伝統である。
いや、ブラドは犯罪でなくても怠けていると串刺しにしてしまうから
潜在的な犯罪者も、即死刑である。
創価学会があの旗を使うのはドラゴンに死刑にされるためにあるのではないか?
私は素戔嗚尊で閻魔大王でもある。
すべて北斗神拳によって極楽浄土に行けるという宗教であって
すべての会員は安楽死を望んでいるのではないか?
だから、月世界旅行という話が出てきて、それは実はユートピア作戦であって
行くと死ぬことになるという運命だと思うのだ。
やっているのがチョンでチョンは日本人を恨んでいることを考えれば当然のことである。
私が拡大解釈をするとこうなる。どうなんだ?おい!


8:匿名2017年10月19日 18:14 | 返信

映画の動画なんだよね

7:匿名2017年10月19日 18:13 | 返信

こんなニュースでワクワクする編集部はある意味幸せ者だね

6:匿名2017年10月19日 17:38 | 返信

中国の全てを否定したい。

5:匿名2017年10月19日 09:29 | 返信

まず中国って時点でダメ
新幹線埋めようとした国なんですよ?!

4:匿名2017年10月19日 01:25 | 返信

100%フェイクと思われる。

動画を見る限り平野部であり付近に住居らしき建物も見える。
そんな場所で埋もれている訳でもなく地表にあり白骨になるまで誰も気づかないなんて馬鹿げた事が
起こりえるだろうか?

3:匿名2017年10月19日 00:21 | 返信

アバラがはじまる境目あたりの背骨や腕の付け根をちゃんと撮れよ
エキストラ感満載だし

2:匿名2017年10月18日 21:20 | 返信

中国w
ぷゲラ

1:匿名2017年10月18日 18:43 | 返信

どこから発掘したんだ? 突然現れた?

偽者大国の中国らしい捏造だな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。