>  >  > 清水アキラの三男、逮捕の原因は父親と家族経営だった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

Love Me Do

,

ドラッグ

,

予言

,

占い

,

清水アキラ

love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


 ものまねタレント・清水アキラの息子で、同じくものまね界で活動していた清水良太郎が10月11日、覚醒剤取締法違反で逮捕された。これを受け、父のアキラは12日に記者会見を開き、自らが設立した事務所に所属する良太郎について「クビにする」と発表。そのほか、親としては「厳しく育ててきた」などと語っていたが、ラブちゃんの占いによれば「事件が起きた原因は親にもある」ことが判明した。


■徹底鑑定 しし座は目立つ仕事が向いているが、KYになる傾向も

smz_1.jpg
画像は「ANNnewsCH」より引用

 以下、ラブちゃんの鑑定結果である。

 まず、今年63歳のアキラさんは、年齢に「3」がつく年に大きな事件が起こるなどして運勢が切り替わる人。今回の記者会見ではアキラさんが男泣きしたり、息子への厳しい処分を発表したりして、男を上げた印象がある。つまり逆にいうと、アキラさんの運勢アップのために良太郎さんの事件が起こったようなものなんです。

 良太郎さんは、1988年8月15日生まれのしし座。この星座のテーマは「自己表現」で、認められたい気持ちが強いタイプといえます。しし座の人は何かアピールをしたり、目立ったりする仕事が向いているものの、自分が思ったほどの評価を受けていないと過剰に目立とうとし、結果的にKYになりやすいところもある。さらに、しし座はプライドも高く、責めるのが得意なのに対し、自分は打たれ弱い、精神的に脆いという一面も。加えて「悲劇のヒロイン症候群」の持ち主でもあるため、そんな「同情されたい」といった気持ちがネガティブに出てしまったのが、今回の事件といえるでしょう。

 また、しし座は10月10日に運勢が切り替わる時期を迎え、「家族」や「自分の居場所」がテーマになっていました。一方、アキラさんは1954年6月29日のかに座で、運勢的には同じく10月10日から「楽しみ」や「遊び」、「趣味」など自己表現がテーマに。その中に「子ども」というワードもあり、親子揃って見事に今回の事件に現れてしまったようです。

関連キーワード