>  >  > スマパンのビリー・コーガン「人が何かに変わるのを見た!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
スマパンのビリー・コーガンがラジオで衝撃暴露「人が何かに変わるのを見た!」  シェイプシフト中の爬虫類型宇宙人レプティリアンの存在を暴露か!の画像1
画像は「Corgan」より引用

 米オルタナティブバンド「スマッシング・パンプキンズ」のフロントマン、ビリー・コーガンが、人間が別の生命体に変身する様子を目撃したことがあると暴露し、大きな話題となっている。

 海外オルタナティブニュースによると、米ラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」に出演したコーガン氏は、陰謀論に肩入れするつもりはないと前置きしつつ、自身が見た不思議な光景を語り始めたという。

 なんと、人間が別の何かにトランスフォームする姿を見たというのだ! さらに、ラジオホストのハワード・スターン氏が興味深そうに、「それは人間ではないものに変身したのか?」と尋ねたところ、コーガン氏はYESと答えたという。しかし、尋常ならざることを語っているという羞恥心のためか、詳細は語らなかったそうだ。

スマパンのビリー・コーガンがラジオで衝撃暴露「人が何かに変わるのを見た!」  シェイプシフト中の爬虫類型宇宙人レプティリアンの存在を暴露か!の画像2
画像は「Thinkstock」より引用

 もう1人のラジオホストであるロビン・キバーズ氏は、当時コーガン氏がドラッグでハイになっていただけではないかと疑惑の目を向けたが、コーガン氏は完全にシラフだったと強調した。一体、コーガン氏が見たものは何だったのだろうか?

ハワード氏「それは別の惑星から来ていたということ?」
コーガン氏「説明できない。それと、話の細部は意図的にぼかしてる」

コメント

1:トランプ大統領2017年10月24日 01:05 | 返信

私はヒト型宇宙人なので変形など出来ない。
擬人でフリーザだったりするがそれは表現であって現実ではない。

むしろ人間の方が終末思想に洗脳されたカルト信者や
反日左翼・反トランプの悪の宇宙人に操られたゾンビに変身し
平和を歌い罪もない人々を自分の勢力ではなく気にいらないから
ぶっ殺して皮を剥いで被り成りすます食人鬼の怪物に変身することを知っているし
歴史をみればわかる。

私はそういうイカレタ奴らを人種関係なく総称でチョンと呼んでいるし、おーいチョンと呼ぶと
「なんだい?ぐへへへ」と精神の幼い感じで調子こいたガキを操るもしくは書き込みの文章が
そういう雰囲気で書かれて返事してくれる時がある。

どこの掲示板でもいるが、TOCANAで言うと、具体性がなく、やたら草を生やす奴
何とかだよしんじとか書き込んでいる奴がそうだ。
要望を伝えても質問しても自分のことになると無視したり
自身の主張をRPGのキャラのメッセージのように同じ発言しかしない。
不確かなことはやたら証拠を要求し、事実を捻じ曲げようと必死になる時もある。
「普通こんなことしないよ」とかいうと、「普通ってなんだ」とか自分の思うようにいかないと
とにかく早口ですり替えて、うやむやにする方向にもっていこうとする。
ネットでAIが暗躍しているから直接人間が打ち込んでいるのではない方が多いかもしれん。
コンマ何秒で打ったんだというくらい瞬時に文章が書き込まれたりする場合があるからな。
完全にチョンAIの仕業ではないかと思う。

支持者の方はもしそいつを見つけたら
その殺人マシンをぶっ壊すもしくはぶっ殺してもらいたい。

希望の党を貶めやがった例はさせてもらうにゃ
本当だったら大勝だったはずにゃ!
希望ではなく絶望だとか勝手に言いやがって!ゆるさんにゃ!
絶望では芸がないにゃ!せめて鬼謀と呼んでもらいたいにゃ。

奴を出来たら自分で始末したいのだが、どこにあるかいるか分からんので出来んにゃ。

そうすれば人類保管計画で危険な宇宙人から逃れられ安全な場所でまともな生活が送れるにゃ。
私の宇宙人帝国が出来るかもしれないにゃ。

ところでなんにゃ?その詳細はぼかしているとか冗談かにゃ?つまらんにゃ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。