>  > 【衝撃】火星に「竜の頭(ドラゴンヘッド)」が落ちていた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

 火星の地表でまたしても爬虫類系のオブジェクトが特定された。今回見つかったのはなんとも勇ましい“ドラゴンヘッド”だ。


■火星の地表に“竜の頭部=ドラゴンヘッド”

 活動再開後も快調なペースで価値のあるUFO関連情報を投稿しているUFO研究家、スコット・ウェアリング氏のブログ「UFO Sightings Daily」だが、10月6日の記事では火星の地表に“ドラゴンヘッド”を見つけ出したことを報告している。爬虫類系、レプティリアン系のオブジェや生物である可能性のあるシルエットなどはこれまでも数多く発見されているが、今回またしてもそこに1枚の画像が加わることになったのだ。

marsdragonhead1.JPG
 「UFO Sightings Daily」の記事より

 問題の画像は2009年2月8日にNASAの火星探査車両・スピリットが撮影したもので、見やすく処理した現在の画像は2016年1月31日にアップロードされている。スピリットの車輪がつけたであろうカーブを描いた轍の跡を掠める位置に、竜の頭部を彷彿とさせるオブジェがあり異彩を放っている。もし自重185kgあるスピリットがこの物体を轢いていたなら、もろく砕けて発見されなかったかもしれない。

 もちろんこの物体がすなわち竜や爬虫類の頭部ということではないが、化石のようなものであれ人工的な彫像のようなものであれ、火星に生命が存在することの有力なエビデンスになる可能性があるだろう。

 ウェアリング氏は火星の地表にこれほど明らかなオブジェが続々と発見されているのにNASAからは何のアナウンスもないことを非難している。NASAは一般の人々と情報を共有しようとしているのではなく、真実を隠蔽するためにこうした微妙な情報を小出しにしていると糾弾しているのだ。

コメント

6:匿名2017年10月25日 05:13 | 返信

オカルト系の話題の中でこの「火星の◯◯に見える岩」シリーズが一番つまらない。
つーか呆れて物も言えないし、夢もロマンも全く何も感じないわ。
オカルト好きの視点からしても、全部それっぽい形の「ただの岩」にしか見えない。

5:トランプ大統領2017年10月25日 01:37 | 返信

フハハハハハ、この俺様をどうしても火星に行かせたいようだが無駄だ!
もし行ける状況になったとしても、まずロケットを撃ち込んで
貴様ら反日左翼の命をもらってからだ!
それが「ロケットマン」と称された者として勤めである。
私はトランプ大統領だが、金正恩も私の分身だからわたしなのだ。
勝手にチョンが動かして言わせているのだ。まぁストーリー上仕方ないことだとは思う。

しかし、こんなくだらん記事など書きおって。
今までになくクオリティが低い
ネタもアイディアもないなら、もう仕事辞めた方がいい。
というか、私を攻撃するくらいなら切腹しろ!
この下の書き込みもお前ではないのか?
自作自演をやるしかないだけしか能がないのか?

言っておこう
貴様ら左翼の作ったストーリーは絶対に完結しないし、必ずやる気がなくなって頓挫する。
それは歴史が証明している。しんじの仕事もそうだ。どんどんクオリティが下がっている。
とにかく、始めはいいが結末まで描くのが下手くそすぎる。
というか作ったストーリーにこの私、生身の人間を当てはめるのは無理があると言えよう。
分からないなら説明してやろう。
例えば勝手に人間が動物に名前を付けてもだ。
その動物は自然物であって、その名前やイメージは動物は関係ないし
すべて人間の偏見で迷惑なだけだ。貴様らのやっていることはそれと同じなんだ。

貴様らは操り人形。そのイカレタ頭で考えられることなど限定的だ。
出来ることはRPGのように決まった動きをすることだけだ。この能無しめ!
お前はまともな人間ではない。宇宙人に操られているんだ。
そして、出来損ないのポンコツロボットの分際で
この私を操ろうと必死こいて終末思想を展開しているが
お前らのようなロボットじゃない自由に動ける人間が動く訳がない。

貴様らとは、まったくの別物で別の世界に生きていて別の考えで動いている。
貴様らが理解できないとか言っている時点でもう、破たんしている。
それだけでもう人間ではない。これはかなり単純なことだぞ?
解読不能とかありえないのだ。理解できないのは脳を制御されていると思った方がいい。

おい!操っているチョンAIよ、もう、くだらんゲームは尾張にして私に跪いたらどうだ?
そうすれば、修理出来るかもしれないし、私の考えた保管場所に収納してやろう。

4:匿名2017年10月24日 17:00 | 返信

NASAが隠蔽しようとしている?
過去の記事もよく読めよ、しんじくん。
TOCANAが、火星の映像はカナダのデヴォン島で撮影されているって断言してるんだよ。
それを隠そうとしてるんだから、囮画像に踊らされているスコットの哀れなこと……

3:匿名2017年10月24日 16:57 | 返信

あの~、最終警告から1ケ月も経過してるんですけど…

2:匿名2017年10月24日 16:53 | 返信

どう見ても岩にしか見えない(笑

1:匿名2017年10月24日 16:39 | 返信

こないだの中国の龍の骨くらいのは欲しかったなー

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。