>  > 北朝鮮が大量の“生物兵器”を量産中、12月までに日本をウイルス攻撃か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

バイオテロ

,

北朝鮮

,

天然痘

,

戦争

,

生物兵器

【緊急】北朝鮮が大量の生物兵器を量産中、12月までに日本をウイルス攻撃で数百万人死亡か!? ハーバード大がガチ警告「炭疽菌と天然痘を保有」の画像1
今年4月に撮影された北朝鮮のバイオ施設「Belfercenter」より引用

北朝鮮が、ミサイル、電磁パルス、サイバー部隊に続き、さらに恐ろしい強力な武器を手にしたとのニュースが舞い込んできた。


■ハーバードが警告「北の生物兵器に警戒せよ!」

【緊急】北朝鮮が大量の生物兵器を量産中、12月までに日本をウイルス攻撃で数百万人死亡か!? ハーバード大がガチ警告「炭疽菌と天然痘を保有」の画像2
画像は「The Sun」より引用

 今月発表された米ハーバード大学ベルファーセンターのレポート「北朝鮮の生物兵器プログラム」によると、北朝鮮は肥料工場に化学者を集め、数百万人に対し殺傷能力を持つ、天然痘、ペスト、コレラといった病原菌をベースにした生物兵器を所有しているというのだ!

 これまで、北朝鮮は核保有への野望を繰り返し強調してきたが、バイオ兵器に関しては、それほど目立った動きは見られなかった。しかし、上述のレポートでは、核兵器よりも生物兵器の方が目立たずに開発でき、かつ原材料の入手も比較的容易であるため、その脅威に今から備える必要があると警鐘を鳴らしている。

 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、最高指導者に就任して以来、繰り返し「農業改革」の重要性を口にしてきた。この改革の主要な目的は、農薬生産の向上にあるといわれており、2017年3月には、有機肥料の生産を目的とする巨大な工場が平壌に建造された。

【緊急】北朝鮮が大量の生物兵器を量産中、12月までに日本をウイルス攻撃で数百万人死亡か!? ハーバード大がガチ警告「炭疽菌と天然痘を保有」の画像3
バイオ施設で生物兵器用の病原菌を生産している?「Belfercenter」より引用

 そこでは、「チュチェ肥料」という北朝鮮の「主体(チュチェ)思想」から名付けられた肥料が生産されているといわれ、表向き、金正恩の農業改革を達成するための民間利用に見える。しかし、2015年に北朝鮮メディアが公開した別のバイオ施設の内部写真には、生物兵器用の病原菌を培養していると見られる設備が写っていたのだ。平壌の肥料工場も、有機肥料の生産とは名ばかりの、生物兵器生産工場である可能性がある。

 実際、韓国国防部が2015年に一部公開した情報では、北朝鮮が生物兵器に使用できる病原菌を開発し、兵器として使用する能力を持っていることが示唆されており、恐ろしいことに、すでに北朝鮮が天然痘、ペスト、コレラといった病原菌を保有しているとする報告もあるそうだ。

関連キーワード

コメント

2:トランプ大統領2017年10月25日 04:06 | 返信

1よ、呼んだか?
まだ準備不足だからまだ開戦にはならない。ロケットパワーが足りない。
早くアメリカまで届く核兵器を完成させなくては!反トランプ勢力を始末しなければならん。
待っていれば願いがかなうよ。

残念だが、細菌テロでそこまでいかない。
オウムでもそれほど効果無かったから、毒ガスにしたのではなかっただろうか?
しかしオウムのテロなんて大したことないし、霞が関を狙う為に地下鉄を狙うとか頭悪すぎる。
それだったら、北朝鮮のテロリストに扮し、武装して乗り込んだ方がいいだろう。
もちろん
まず先に別動隊で新宿・渋谷・東京の駅など人通りの多い場所に爆弾テロや山手線を乗っ取ることだ。相手の注意をそちらに向けてから、さらに全国の人口密集地に毒ガス爆弾を大量に設置し爆発させさらに混乱させる。それと同時に霞が関を武装集団で囲って襲うのだ。
ほぼ全部殺せると思う。
仕事が終わったら建物ごと爆破解体し、自爆するなり、地下に潜って逃走するなり身元がばれないようにする。捕まりそうになったら自爆するのはテロリストの鉄則。
日本人のオウム信者程度では腰抜けなので恐ろしくて出来ないだろうが
もし私のクローンがやったら、テロというより戦争だ。
人を殺すだけなら、人が集まるイベントを全国で開いて毒ガス時限爆弾をセットし爆破させて始末するとかゴキブリホイホイ的な大規模テロをやるだろうな。
徹底的に人口密集地を狙って毒ガス爆弾を仕掛け、間抜けな日本人を大量殺戮していく。
日本人なら爆発が町中で起きたら爆弾だとは思わないだろう。
みんな見に行くよ。毒ガスとも知らずにね。
それにテロが起きても知らんぷりだろうし、自分が殺されるなんて到底思わないから
大量殺戮なんて簡単だ。
テロ目的の化粧品メーカーもしくは健康食品メーカーを創設し
地下に潜って大量に毒ガス爆弾を製造。
全国の爆弾テロに合わせて小型飛行機で町中にサンタさんから毒ガスのプレゼントを届ける。
広告に扮してどんどんプレゼントを落としたり、宅配を利用して全国にお試しサンプルを届け
開けたら爆発する&時限式毒ガスをプレゼントする。それでみんなハッピーになれるってわけだ。
これは妄想だからありえないが、やろうと思えば可能であるとは言っておこう。

例えば上記のようなことを在日やスパイが起こせばたしかにロケットなんか必要ないだろう。
安倍さんを殺したいなら、数万人で国会議事堂付近に観光客を装って潜伏し、囲んで一斉に
襲い掛かればひとたまりもない。
流石に国会の警備だけではゾンビのような反日パワーに手も足も出ない。
しかも、日本人ならただの暴動だと勘違いするだろうし、自分が殺されるなんて思わないだろう。
忠誠心があれば必ず成功する。
私ならそういうテロを考えてしまう。というかいつも妄想している。

私の王国ならば、そういうゾンビ対策は万全を期しているので
10万人だろうが100万人だろうが押し寄せても全滅させる武器弾薬を保有し
空や地下からでも責められない強固な警備と頑丈な建物で敵を殲滅する。
もし、手に負えないようなら。脱出用飛行機で逃げ、あらかじめセットしていた爆弾で
国会を爆破する。過激で過剰な映画のような対策をとるので安心だ。

そう毒ガスといえば即効性のあるものが多いがテロリズムにおいて
遅行性がある殺傷能力の高い毒ガスの方が被害は大きくなると思うのだが
そういう毒ガスはないのか?なければ是非作ってもらいたい。

1:匿名2017年10月24日 11:02 | 返信

トランプはよ潰せ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。