>  > 小池側近・若狭氏の哀れっぷりが尋常じゃない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 超大型台風が襲来するなか行われた「第48回衆院議員選挙」。気になるのは数々の“お騒がせ候補”たちだ。台風ばりの向かい風であっけなく当選圏外に吹き飛ばされた者もいれば、逆風に打ち勝った者もいる。今だから明かせるマル秘選挙エピソードを一挙公開する。

●豊田真由子

toyotamayuko1024.jpg
豊田真由子公式HPより

 まずは「このハゲー!」の暴言テープで自民党を離党、無所属で埼玉4区から出馬した豊田真由子氏。スポーツ紙記者によると「選挙期間中はメディアも悪ノリして、ハゲ記者やハゲADを大量投入して取材に当たらせていた。完全にネタ扱いされていた」という。開票当日には、そうした恨みを晴らすかのように、取材メディアを選別。県政記者クラブの加盟社だけが選挙事務所に入ることを許され、週刊誌やスポーツ紙など、他のメディアは雨中に外でひたすら待たされたという。「この選別を行ったのは、元秘書の松森俊逸青森県板柳町議。彼もヅラ疑惑が報じられるなど、マスコミには不満を持っていたので、ここで一気にウサ晴らししたのでしょう」(テレビ関係者)

 肝心の選挙結果はというと、言うまでもなく“秒殺”。ただ。驚くことに豊田氏本人は最後の最後まで「ひょっとしたら受かるのでは…」と思っていたそうで「落選の一報に放心状態。精神的に病んでしまった」(同)という。

関連キーワード

コメント

4:匿名2017年10月28日 21:57 | 返信

山尾氏は当選したじゃないですか
むしろしたたかに逆境を乗り越えて自分のいいようにしたまでで「地獄を見た」などと思ってもいないんじゃないかな
長谷川某なんて小者はどうでもいい
本当に死んだのは石破茂氏でしょう

3:匿名2017年10月25日 16:31 | 返信

千葉1区
もともと 長谷川豊が入る余地はない地域だぜwww
田島要=民進(今回は前原の指示で希望から出馬)が強い
レンホーの仕分け仲間だから 民進の超有名議員が続々と応援に来るから
自民ですら 総理や小泉進次郎投入しても 比例当選がやっとだからな

 

2:匿名2017年10月24日 18:22 | 返信

長谷川さん嫌いだから落ちて良かった。

1:匿名2017年10月24日 17:02 | 返信

「このハゲー!」オバさんはサンジャポ常連になりそうな予感w

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。