• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1024todaeri_01.jpg
※画像:戸田恵梨香

 数々の映画やドラマのヒット作への出演でも知られ、日本の芸能界を代表する女優のひとりとなっている戸田恵梨香だが、じつは芸能界ではひとつの「説」が囁かれているという。

 いったい、どんな説なのか。業界関係者に詳細を聞いた。

「戸田は最近、ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ)で共演した成田凌との交際が報じられましたが、これまでも数多くの役者と熱愛が報じられています。そのため、世間的には恋多き女というイメージでしょうが、業界内での見方は少し違います。彼女は『あげまん』だといわれているんです」(テレビ局関係者)

 戸田といえば、過去には加瀬亮綾野剛勝地涼などが恋人として報じられ、恋多き女という印象が強いのは事実。しかし、あげまんとはどういうことなのか。

「過去に付き合った綾野や勝地は、戸田との交際発覚当時はそこまで人気がありませんでした。しかし、彼女と付き合ったと同時に大ブレイクを果たしています。そのため、今回の成田凌も今後、知名度と人気を上げていくだろうといわれています」(同)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。