>  >  > 元SMAP結成の裏にあった、メンバーの“怖すぎる共通点”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

Love Me Do

,

SMAP

,

予言

,

占い

love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■SMAPは再結成するのか?

0925smapsma_01.jpg
※画像:SMAP

 解散後も注目を浴び続けているSMAPの元メンバーたち。中居正広と木村拓哉はジャニーズ事務所に残り、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は独立して新事務所・CULEN(カレン)に所属するなど各々の活動を展開中だが、今でも彼らの“再結成”を願うファンは少なくない。そこで、今回はラブちゃんに彼ら今後について鑑定を依頼。すると、そもそもSMAPは占いによって集められたメンバーである可能性が浮上した。以下、ラブちゃんの鑑定である。


●四柱推命に当てはめると驚愕の事実が!

ラブちゃん「まず、中居さん、木村さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さん、そして一足先に1996年に脱退していた森且行さんの生年月日から、東洋の四柱推命に当てはめてみたところ、中居さん、草なぎさん、森さんが「辛(かのと)」、木村さん、稲垣さん、香取さんが「戊(つちのえ)」と、キレイに2種類に分類できました。同じ星が集まりすぎていますし、「宝石」や「輝く」、「スター」といった意味を持つ「辛」と、「山」の意味から「人が登る、集まる」、「人気」を現す「戊」の組み合わせも、偶然にしてはできすぎているような……

 しかも、SMAPが結成された1988年は「戊辰(つちのえのたつ)」の年なので、「戊」の3人はそれで選ばれたのかもしれません。「戊」と「辛」は相性が良く、「戊」のメンバー・木村さん、稲垣さん、香取さんが「辛」のメンバー・に中居さん、草なぎさん、森さんにエネルギーを与える、もしくは「辛」の3人の心の支えになれるんです。以上のことから、SMAPが占いで選ばれていた可能性は高いといえるでしょう。


●SMAPに異変が起きるのは、丙(ひのえ)の年

 ちなみに、森さんが脱退した1996年は「丙子(ひのえのね)」の年、SMAPが解散した2016年は「丙申(ひのえのさる)」の年と、共通して「丙(ひのえ)」の年というのも運命的な感じがしてしまいます。一方で来年、2018年は「戊戌(つちのえのいぬ)」の年と、グループを結成した1988年の「戊辰(つちのえのたつ)」の年と同じ「戊(つちのえ)」の年になります。結成時と同じ星回りであり、そのエネルギーは「戊」の木村さん、稲垣さん、香取さんだけのものではなく、同じグループだった中居さん、草なぎさん、森さんに影響が及ぶことも有り得る。2018年2月4日~2019年2月3日までの期間は、SMAP関連で何かしら再結成的な感覚を味わえるかもしれません。

関連キーワード

SMAP

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。