>  >  > 新SMAP「新しい地図」の3人、心もお金も余裕タップリ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

SMAP

,

新しい地図

0925smapsma_01.jpg
※画像:SMAP


 元SMAPの5人が2017年の年末を迎えそれぞれ大きく動き始めている。

 中居正広は解散後も地道にMCをこなし変わらぬ人気をキープ、木村拓哉も興行成績的にはパッとしない作品が続いているが映画にドラマに大忙しだ。

 そんな中、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎香取慎吾草なぎ剛。この3人は、レギュラー番組が終了するなど一時は芸能界引退までささやかれるほどだった。しかし、蓋を開けてみれば元マネージャーである飯島三智氏と合流を果たし新事務所を設立。ジャニーズ時代では考えられなかったようなフットワークの軽い活動を行っている。

「レギュラー番組が続々終了となり引退間近と言われた香取慎吾が、今は一番イキイキしているとか。一時は自暴自棄になっていたようですが、今では草なぎと稲垣を引っ張る存在になっているようです。もちろんそれには、幼い頃から母親のように慕っていた飯島氏と合流できたことが大きいでしょう。また、その飯島氏から自分が好きなファッションとアートについての仕事を提案されたとかで、元気いっぱいのようです。香取は自前の洋服が全部で3億円は買い込んだと言われるほどのファッションジャンキー。スタイリストが付く場合も、事細かに指示をするほどこだわりがありますからね。すでに香取のためのファッション会社が立ち上がるのでは、という話もあるくらいですよ」(芸能関係者談)

 さらに3人がハマっているのが、ファンの声だ。

「3人はそれぞれインスタグラムやツイッターなどのSNSを開始。瞬く間にフォロワーが伸びています。ここに書き込まれているメッセージを3人とも読んでいて、自分たちに対して様々な思いをぶつけてくるファンの言葉が非常に刺激的だったようです」(スポーツ新聞記者談)

関連キーワード

SMAP

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。