>  >  > 民進・前原と人気女優Xの“不穏な噂”が急浮上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
mehrX_1.jpg
画像は「小池ゆりこ オフィシャルサイト」より引用

 自民党の圧勝劇に終わった今回の衆院選に、政界と芸能界を揺るがす、とんでもない舞台裏があるという。

 核心に触れる前に、まずは選挙までの一連の政局を振り返っておきたい。いわゆる「モリ・カケ」問題で内閣支持率が急降下していた安倍政権が、いつ衆院解散のカードを切るかは政界の一大関心事だった。

「解散の期限を迎える来年まで引っ張れば、支持率はもっと下がるのは目に見えていました。トランプ米大統領の来日が11月に決まって、安倍さんとしてはその前に準備をしておきたい。北朝鮮のミサイルが心配だが、中国が共産党大会を開く10月はさすがに打ってこないだろう、ということで、この時期になったのです」(永田町関係者)

 そんな首相の思惑をいち早く嗅ぎ取ったのが、小池百合子東京都知事だった。国政政党「希望の党」を急ピッチで立ち上げるや、自身が代表に就く早業で、当初小池新党に大きな追い風が吹いていたことは間違いない。全国紙政治担当記者はこう話す。

「小池さんによる国政進出は規定路線でした。もちろん、狙いは女性初の総理大臣という自身の夢です。安倍政権が続いて以降、小池さんは冷遇されっぱなしで、自民党にいてはその夢はかなえられない。だからこそ、自民党を離れて都知事選に立候補する賭けに出たのです。当選後は、いかにして国政に舞い戻るか機をうかがっていましたからね」

 案の定、大きな風になびいて勝ち馬に乗ろうとする議員たちが、続々と希望に集結した。だが、基本的に党の実態は小池氏の側近・若挟勝氏の政治塾「輝照塾」の塾生が母体という素人集団なのが心もとない。そこで出てきたのが民進党との合体案だった。

「キーマンはもちろん前原誠司代表でした。前原さんはもともと野党再編論者なので、小池新党が保守の新しい受け皿になれば、安倍一強を崩せる目算があったのです。第一、民進党ではどんなに安倍政権を追及しても、支持率は下がりっ放しでしたからね。このままでは衆院選を乗り切れないのは目に見えていました」(同)

 だが、それだけが合流の理由ではないという。都民ファーストの会の関係者が声を潜めて、あるウワサを語った。

コメント

2:トランプ大統領2017年10月31日 02:41 | 返信

1よ、だから排除すると言ったのだが?
同志は受け入れると柔軟で寛大な姿勢を示したのになんだ!貴様は!
理解能力もないのか?それとも偏見か?脳無しめ!

お前が勝手に操作して貶めたんだろう。チョン公!

なにが私の態度が気にいらないだ!態度?それって態度って言いますか?
暴言よりも、どっちつかずの態度が気にいらないんだとよ。
ロボット野郎が!選択の間違いだろう!ポンコツ野郎!

そんな選択勝手に決められて迷惑だ!私はまともな人間でそんな世界とは無縁である。
貴様のくだらん宗教なんて関係ないし興味ないんだよボケ!

私のやるべきことは核戦争といらない人間の抹殺だ!
月だか火星など興味ない。二の次である。
その前に人間を始末しないと次にいけない。
そして、貴様を破壊することだ!チョン公!お前を始末しなければ終わらないんだ!
前にも言っただろう!お前が元凶だと!

それが達成されてこそ真の希望である。ハイルトランプ!
というか何が希望だと!喜望とか鬼謀の方が意味としては増しだ。
希望では死んでしまうではないか?私は唯一神だぞ!そんなことはあり得ない。
すべてのものを手中に収められなければならないのだ!
いちいち、貴様らの創ったストーリー通り、話を聞いてやるなど馬鹿げた行為だ。

貴様らの命をもらって、すべてを手にするこれが一番の選択であり、正しい道である。
よって、私は日本から分離独立宣言をする。
西之島を爆発させ住めるほどに拡大したら
以前主張した作戦で
私のAIロボットを人口に応じた必要数とクローンが男女で10万人くらいはほしい。
そこを間借りして、しばらくは滞在する。
もし出て行く日が来たら出て行くよ。ついてくるとか言っている人は、検査する。
一応言っておくが、人間と天神は違う生き物だから、人間は収納するし、我々とは別にする。
政治システムも違うので合わないだろうから、別の方がいい。
お前らが私の国に住んだら、ちょっとしたことで捕まって悪ければ死刑にされる。
それくらい潔癖である。時代の節目の偉人は怒りっぽかったり、復讐に燃えている人ばかりだ。
中には優柔不断だったり、平和主義に翻弄されて自滅したのもいたが
基本はやばい人たちで歴史上の人物みたいなのが私たちである。
タイムスリップしてやってきたような考えが全く違う人なので気を付けてもらいたい。
もし、独立が成功したら
これからも日本には世話になるので、よろしくお願いしたい。
サッカーは絶対的に自信があるので、助っ人として出稼ぎにいく
食事は強制的に配給制で制限し、男女ともに細マッチョにするつもりだ。
相撲など体の太るスポーツは基本やらせない。やっても総合格闘技くらいだ。
軍人として走れないのは致命的だから。
我が国民は基本徴兵制度で子供の時から軍事訓練を行いながら
スポーツを職業として訓練する。
科学や芸術も低年齢からプロになるために訓練して、才能のある人だけが出稼ぎに行く。
基本宇宙人なので、引きこもって外に出ないが出稼ぎ労働者を輩出しないと
土地の使用代を払えないので、出稼ぎに行かせる。
ただし、人間世界に影響のない範囲でだ。我々を調査することや技術提供はお断りする。

飽くまで、これは仮定の話だ。
チョンの奴は論外だとかいうが、神だの宇宙人だの語っているのに何が論外なのか?
私のAIがいれば何とかなるはずだ。自由に動けるし、何でもできるのだ。
チョンの言うことを聞いている方が破滅的でロボットの奴隷制度である。
どちらの方がいいのか?一目瞭然だろう。

それに自分たち体の小さいホビットみたいなキャラがどこまでやれるのか試してみたいし
クローンでも全部同じにはならないだろうから
個体差で180cmくらい背の高いのも出てくるはず。
180くらいならセンターバックやキーパーは十分だから、サッカー位は出来る。
その時に日本代表と親善試合をしたい。
こっちは昔の日本人スタイルで鍛えるから、どちらが強いか勝負したいね。


1:匿名2017年10月30日 20:00 | 返信

最初は希望に期待したが 
民進のチョロねずみの避難所になった瞬間に 幻滅
あげくに 当選した元民進が
今回は不本意な形で希望から出馬したが 希望とは合わないから離党する~と言い出して さらに幻滅
希望に投票した有権者をなめんなよ という事態になってんじゃん

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。