>  >  > トランプ大統領が2,800件以上の「JFK暗殺文書」を公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

【グロ・閲覧注意!】3頁目に「暗殺されたケネディの遺体検死写真」を掲載しています。苦手な方は2頁目でお戻り下さい。

【JFK暗殺文書】ケネディ暗殺の真犯人はニビルエイリアンだった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?の画像1
画像は「Daily Mail」より引用

 今月26日、1963年に起こったジョン・F・ケネディ元大統領の暗殺事件に関する非公開文書500万ページのうち88%にあたる2800件以上の文書が公開された。未だ11%は一部公開、1%は完全非公開のままだが、米トランプ大統領は今後180日以内に未開分の公開を検討するよう指示した。今後、実行犯とされるオズワルド容疑者と旧ソビエト連邦やキューバとの関係が明らかになるものと見られている。

■真犯人はニビルエイリアンか?

【JFK暗殺文書】ケネディ暗殺の真犯人はニビルエイリアンだった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?の画像2
公開された機密文書「アメリカ国立公文書記録管理局」より引用

 だが、今回の発表に先駆けて驚愕の異論が唱えられていたことが英紙「Express」(26日付)のニュースで明らかになった。YouTubeチャンネル「gorilla199」が、2008年に公開した検証動画によると、なんと、ケネディ暗殺の真犯人は、惑星ニビルと関係のある宇宙人であり、1964年にマルタ在住アメリカ人によって建設された記念モニュメント「ケネディ・グローブ」がその証拠だというのだ。

「誰がケネディを殺したのか? 答えはこのモニュメントに隠されている」(「gorilla199」)

【JFK暗殺文書】ケネディ暗殺の真犯人はニビルエイリアンだった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?の画像3
画像は「Express」より引用

「gorilla199」は、まず「ケネディ・グローブ」が奇妙な円形をしており、まるで宇宙船のランディングパッドのようだと指摘。このようなモニュメントがケネディの死を記念して建てられたことに強い違和感を抱いているという。

【JFK暗殺文書】ケネディ暗殺の真犯人はニビルエイリアンだった!? トランプ大統領が2,800件以上の機密情報公開、54年前の事件全貌とは?の画像4
画像は「YouTube」より引用

 モニュメントの内部も強い熱に曝されたかのように黒く焦げ付いており、これは宇宙船が着陸した際に焦げ付いたものだと推測している。さらに、モニュメント内部に設置されている50ものペンタグラムが上空を指していることもUFOとの密接な関わりを示しているという。

「私は、このモニュメントがJFKの名誉のために建てられたとは考えません。これは、彼を嘲るために建てられたのです」(同)
「エイリアンがこの地に降り立ったことは間違いありません。JFKの暗殺犯はもはや秘密ではないのです。エイリアンこそJKFを殺し、キリストを殺した真犯人なのです」(同)

コメント

3:トランプ大統領2017年10月30日 03:35 | 返信

ケネディが月に行ったから殺されたということが言いたいようだな。
やはり悪のエイリアンを倒さなければならないという私の主張は間違ってないことになる。

この地球の人間というが悪のエイリアンであるというのはわかっている。
特に危険なのかチョンというエイリアンだ。
あいつがケネディを殺した張本人であり
私をケネディやリンカーンのように殺そうと計画しているのは創価学会を見て分かった。

やつらは私を馬鹿呼ばわりし
バカといいながら馬鹿でもわかるなどと思わせぶりな支離滅裂なことを言ってくるのだ。
お前らの方が頭が狂っているし自分が何をやりたいのか分からんようで
嫌がらせ目的なら永久に望みなどないぞ?と思うのだが分からんらしい。
私にやらせたいのに自らが阻止しているというただ私に殺されて死にたいのか?と理解するぞ。

そもそも、希望という言葉の希というのは、まれという意味だぞ?滅多にないことだ。
望は王様が月に逃れるという意味だろう。
まず、ケネディを殺した悪のエイリアンがいる限りあり得ないということだ。
だから私はマッカーサーだか誰だかが言った。第三次世界大戦は宇宙での戦いになるという
のをだな実現しようと地球にいる悪のエイリアンを倒そうとしているのだよ。
それが希望に繋がるかもしれんのに邪魔してくるのは
貴様がエイリアンの仲間であることを示すのだ。

貴様ら邪魔してくるなら容赦なく殺す!
TOCANAが言う通り、人間は生まれない方がいいのであり
私はもちろん人間などいない方がいいと思っているのだがら、
人類を抹殺してでも達成するからな。覚悟しとけよ。


2:匿名2017年10月29日 19:19 | 返信

TOCANAはYouTubeと海外タブロイド紙記事の2次使用ばかりか

1:匿名2017年10月27日 18:26 | 返信

二ビルエイリアン・・・・もう 二ビルマンでいいじゃないか!

変身するときは叫ぶんだろうな。

ニービーール!!とw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。