>  > ユーチューバーが寝室に「異次元ポータル」を自作!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント10

 以前トカナでは「異次元ポータルから人間が次々と飛び出てくる映像」や「ロシアが実用化したとされる惑星間ポータル」を報じたが、異次元ポータルそのもの仕組みについてはこれまで何も分かっていなかった。だが今回、ある人物が異次元ポータルを自宅の寝室で自作してしまったとのニュースが舞い込んできたのだ。

 ユーチューバー「FunkyFatHead」は、今年8月に投稿した動画で、信じられないほど簡単な異次元ポータルの作り方を公開している。音波が重要な役割を果たしているらしく、2つのトーンジェネレーターを組み合わせることで、ドラえもんの四次元ポケットのように思い通りの場所へ行くことができるとのことだ。

動画は「YouTube」より引用

 実験映像では、2つのトーンジェネレーターが、米・アリゾナ州セドナに通じているという525Hzと528Hzに設定されている。

【衝撃映像】ユーチューバーが寝室に「異次元ポータル」を自作! 光り輝く「瞬間移動用ワームホール」出現、お手軽な作り方も公開!の画像1
画像は「YouTube」より引用

 トーンジェネレーターが起動すると、程なくしてベッドに置かれたジェネレーターの上に徐々に目映い光が姿を現してきたではないか。驚いたことに、光の向こうには、セドナらしき光景が広がっている。

【衝撃映像】ユーチューバーが寝室に「異次元ポータル」を自作! 光り輝く「瞬間移動用ワームホール」出現、お手軽な作り方も公開!の画像2
画像は「YouTube」より引用
【衝撃映像】ユーチューバーが寝室に「異次元ポータル」を自作! 光り輝く「瞬間移動用ワームホール」出現、お手軽な作り方も公開!の画像3
画像は「YouTube」より引用

「FunkyFatHead」は、これは2つのトーンジェネレーターにより生じたゲートウェイ、あるいはワームホールだと語っているが、まさかこんなにも簡単に異次元ポータルを作ることができるとは驚きである。

コメント

10:匿名2017年10月31日 14:21 | 返信

ibt74
これか。丁度インテリアになりそうなBluetoothスピーカー欲しかったし、買って試してみようかな。 開けた開けたでテンション上がるし、ガセでも本来の用途として使い続ける。
ガチだったら、fullbokki朕個出し入れして、異次元ポータルオナニー兼異次元空姦だな。
異次元とセックス出来る可能性を想像するだけで、胸が震える。

9:匿名2017年10月31日 05:41 | 返信

ユーチューバカwなのにツメが甘い!
スマホ片手にワームホールに飛び込んで 中継しないと
誰も信じないぞ(笑)

8:匿名2017年10月31日 01:48 | 返信

これでワームホール開いたらレコーディングスタジオじゃブラックホール位作れますな

7:匿名2017年10月29日 23:35 | 返信

残念ながら理論上ワームホールは実は3次元なんだ
我々の空間は3次元だから3次元の穴が開くんだよ

6:匿名2017年10月29日 17:47 | 返信

>ニュースが舞い込んできたのだ
暇な編集部員がユーチューブで見つけただけだろ

5:匿名2017年10月29日 14:15 | 返信

Youtuberという事からもう見る気失せるのだけれども

4:匿名2017年10月29日 12:54 | 返信

そんなコトよりも、

謎の天体が太陽系を通過中、外から飛来なら観測史上初

このニュースをトカナ流にアレンジしろよw

3:匿名2017年10月29日 12:30 | 返信

肯定的な意見が多くある一方・・・オカルト大好き
フェイクだと疑う懐疑的な声も挙がっている……。・・・まともな人間

2:匿名2017年10月29日 11:42 | 返信

あっ、AR技術すごいっすね。

1:匿名2017年10月29日 10:47 | 返信

向こうの景色が写真みたいw
本当にセドナの景色かも怪しいけどw

板に穴開けて、その向こうに風景写真を立てて、合成したんだろ?w

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。