>  >  > 座間9遺体事件だけじゃない、過去の頭部切断事件4例!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

※5頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

【超・閲覧注意】座間9遺体事件、なぜ頭を保存した? 生首とオーラルセックス、断頭射精、玩弄…過去の「頭部切断事件4例」から考察の画像1
画像は「ANNnewsCH
」より引用

 神奈川県座間市のアパートで9つの頭部遺体が発見された事件で、警視庁捜査一課はこのアパートに住む職業不詳・白石隆浩容疑者を死体遺棄容疑などで逮捕した。現時点では、自殺サイトを介した嘱託殺人事件との見方が強いが、関係者からは、それ以上の深い闇が隠されているとの声もあり、一刻も早い真相解明が待たれる状況だ。

 通常、遺体を身体パーツごとに、あるいは細切れ肉のように解体するバラバラ殺人の動機は主に処理と運搬の利便性にあるといわれる。その際、身元特定に最も寄与する頭部は細心の注意をもって廃棄されることが常だ。だが、なぜ白石容疑者は被害者の頭部を後生大事に自宅アパートに保存していたのだろうか?

 それは、バラバラ殺人には処理や運搬の他にもう1つの大きな動機があるからだ。玩弄(がんろう)である。これには、遺体を切断することで犠牲者との一体感を得る愛着的玩弄と、「人間らしさの剥奪」や「女性らしさの剥奪」を目的とした屈辱的玩弄があるといわれる。愛着的玩弄は主に配偶者や恋人によって行われ、猟奇事件として取り扱われることが多い。

 これに対して、屈辱的玩弄は犠牲者の首を切り取り、潰したり、女性器や乳房を切断することで犠牲者に屈辱を与えることが目的となる。乳房を切り取り、もてあそんだジャック・ザ・リッパーや、殺害女性の皮膚でマスクをこしらえたエド・ゲインなど、いわゆるシリアル・キラーによく見られる特徴だ。白石容疑者の場合もこれにあたる可能性が高いだろう。

 すでにネット上では、犠牲者の多さ、事件の異常性から30年に1度の猟奇殺人事件ともいわれているが、世界にはさらに狂った頭部切断事件が存在するのだ。今回は4つのケースをご紹介しよう。

■ジェフリー・ダーマー(屈辱的玩弄のための保存)

【超・閲覧注意】座間9遺体事件、なぜ頭を保存した? 生首とオーラルセックス、断頭射精、玩弄…過去の「頭部切断事件4例」から考察の画像2
ジェフリー・ダーマー「Murderpedia」より引用

 犯罪大国アメリカにおいて史上最悪の異常連続殺人鬼と言われているジェフリー・ダーマー。彼は1978年から1991年にかけて17人の青少年を殺害し、死姦、死体切断した上で食べ、性奴隷ゾンビを作ろうと生きている被害者の脳にドリルで穴を開け希塩酸や熱湯を注入した、恐ろしい男である。

 ジェフリーは高校の卒業式から1週間後、酒場で飲んだ帰り道、上半身裸でヒッチハイクしていた19歳のスティーブン・ヒックスを自宅に誘い、殺害。遺体をバラバラにした後、頭部だけは綺麗に洗いマスターベーションのネタとして使い再び床下に隠した。

 1990年には32歳の男娼レイモンド・スミスを誘い、アパートに連れ込み殺害。死姦後、バラバラにして頭蓋骨以外、捨てた。この被害者には死んだ後、首に噛みついたが、噛みちぎったり食べることはしなかった。頭蓋骨は変色し始めたのでスプレーして飾った。

 逮捕時、被害者の頭部に異常な執着を抱いていたジェフリーの自宅冷蔵庫からは、4人の被害者の頭部が出てきたといわれる。

 さらに詳しくは、17人を殺害した史上最悪の連続殺人鬼、ジェフリー・ダーマー(過去記事)

コメント

3:匿名2017年11月 9日 15:35 | 返信

>>2

「実は私も左の乳首で恥ずかしいほど感じてしまうのだ」
まで読んだ

2:トランプ大統領2017年11月 2日 00:49 | 返信

1は殺人の経験があるのか?
なにをそんなに喜んでいるのだ?お前が伝っていたんじゃないのか?
本当は、もっと人喰いたいとか思っているんじゃないのか?
ちょうど神奈川には中華街がある。
そこに人肉を持って行って究極の中華料理食べたのだ。そうだろ!人喰い人種め!
ネタは上がってんだ!白状しろ!若い女の肉は美味かったと!

それにしても、障害者を安楽死させる植松くんは
ネットの人気のせいで、あれだけ死傷させたのにそれほど報道されなかったが
白石くんはどうなんだ?変態の食人鬼として偏見の目でみられ、みなドン引きなので
徹底叩きになるのか?それともネタもないし、すぐに終焉を迎えるのか?見ものだ。

人喰いエイリアンであるレプティリアンのチョンなら男の首にチンコ突っ込むとかやっていそう。
いつも、「ひゃぁ~ひゃひゃひゃ!」とか異常な高笑いをしてくるので想像がつく。

私としては、例えば人肉が中華街で調理され美食家にふるまわれていたり
名物の崎陽軒シウマイに混ぜられて販売されていたという事実が出てきてほしい。
マジかと思う壮大でリアリティあふれる一杯食わされたという事実が世間をにぎやかにする。
私は崎陽軒のシウマイが不味いのは人肉が入っているからだと思いたい。
あれはどう見ても粗悪品にしか思えない。
どう食べ比べても他のメーカーの方が旨いし、あれほど名物になっているのだから神奈川の奴らが旨いと思って食べまくって支援しているのだろう。
舌が腐っているのか頭がおかしいのか?分からんが崎陽軒のシウマイ弁当は美味いか?

他にも実は神奈川ではひそかに人肉が流通しており、学校給食にも当然入っている。
大磯の給食が不味いのは人肉が入っているため臭くて不味いのだが
神奈川に移住した中国人は食べなれているため
とても美味に感じるので、美味しいと評価されて採用されているとか?
例えばそんなニュースが出てきてほしい。
あり得ない話ではないから、楽しみにしている。
そうすれば、私が神奈川に核兵器を撃ち込むことをさらに正当化出来る。
核兵器は悪魔祓いであると。

1:匿名2017年11月 1日 05:15 | 返信

歌舞伎町では ヤバいスカウトマンだった犯人が逮捕され~
執行猶予中でシャバに戻って初めての殺人 2ヶ月で9人殺害
約2ヶ月間に バレずにこんなに手際よく殺れるものか?
発覚してないだけで 絶対前科あるだろ


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?