>  >  > 世界最凶の自慰行為「尿道ウジ虫オナニー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1710_maggotsdiveintopenis_1.jpg
画像は、「MPO」より

 トカナでは以前、「ハエウジ病」によりペニスが壊死した男の惨状を紹介した。インド・パンジャーブ州の病院で撮影された映像は、“竿”の内部で蠢く無数のウジ虫の姿を捉えていた。完全に壊死したペニスは原型を留めておらず、また睾丸との結合部位の皮膚には、ウジ虫に喰い破られた穴が……。あふれんばかりの丸々と肥えたウジ虫が、穴の周辺で身をよじり合わせる姿は何とも形容し難い気持ち悪さだ。

 一体どうすればペニスにウジ虫が湧くのかは謎だが、海外の過激動画投稿サイト「the YNC.com」には、尿道内に湧いた無数のウジ虫を撮影した動画も投稿されている。

 バネ状の針金が“性器ピアス”のように埋められ、パックリと口を開けた尿道の周辺に群がるウジ虫――。亀頭周辺をニョロニョロと這いずり回る数匹のウジ虫も、やがて尿道内部へと姿を消していく。アップになった映像からは、無数のウジ虫が尿道内で蠢く様子を見て取れる。

 動画の撮影者は、ペニスがウジ虫に侵された男自身と思われるが、尿道内で蠢くウジ虫の様子を楽しんでいるようだ。映像の最後に尿道に埋めたバネを抜き取り、無数のウジ虫を尿道の中に閉じ込めた彼のペニスは、半勃ち状態のようにも見える。

 さて、某大手アダルト動画サイトには、森の中で下半身を露出し、大量の蚊にペニスの血を吸わせる「吸血プレイ」の模様を収めた映像も多数投稿されている。その中には、ペニスや玉袋に、数えきれないほどの蚊が群がっている動画もあり、改めて世の中にはさまざまな性的嗜好をもつ人々が存在しているものだと、改めて思い知らされてしまう。

 尿道にウジ虫が湧いた男性が、性的興奮を得ているのか、それとも「ハエウジ病」を患っているかは定かではない。しかし感染症を患う危険性もあることは指摘するまでもない。尿道内のウジ虫は、即刻摘出することが賢明だろう。
(文=山下史郎)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?