>  >  > 牧場主が“エイリアンの連続襲撃”に疲れ、5億円の土地を売却!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
関連キーワード:

エイリアン

,

宇宙人

,

戦闘

,

日本刀

,

牧場

「19体の宇宙人を日本刀で切り殺した」アリゾナの牧場主がエイリアンの連続襲撃に疲れ、5億円の土地を売却! 生々しい傷跡と血痕も公開!の画像1
売却予定の牧場「Disclose.tv」より引用

 アメリカ人男性が、にわかに信じ難い理由から、9.67エーカー(約4万平方メートル)の牧場を売りに出したとのニュースが舞い込んできた。なぜ、彼は500万ドル(約5億6千万円)も投資した牧場を手放すことにしたのだろうか?

 米・アリゾナ州に住むジョン・エドマンド氏夫妻は、1995年、同地に牧場を購入。これまで多額の資金をつぎ込んできた愛着ある牧場であるにもかかわらず、この度、同牧場を売りに出す決断をしたという。驚くべきはその理由である。なんと、エドマンド氏が地球外生命との生死を賭けた戦いに巻き込まれてしまったからだというのだ!

「19体の宇宙人を日本刀で切り殺した」アリゾナの牧場主がエイリアンの連続襲撃に疲れ、5億円の土地を売却! 生々しい傷跡と血痕も公開!の画像2
エドマンド氏によると、これは上空に開いた異次元ポータルだという。「Disclose.tv」より引用

 エドマンド氏によると、これまで何度も悪意あるグレイ型宇宙人の襲撃を受けてきたとのことだが、戦いが本格化したのは、エドマンド氏の妻がエイリアンらによって誘拐されそうになってからだという。

「やつらはベッドで寝ていた妻を空中に浮かしながら、駐車場に連れていき、宇宙船に引き込もうとしたんだ」(エドマンド氏)

「19体の宇宙人を日本刀で切り殺した」アリゾナの牧場主がエイリアンの連続襲撃に疲れ、5億円の土地を売却! 生々しい傷跡と血痕も公開!の画像3
宇宙人の緑色の体液が付着したとされる日本刀「Disclose.tv」より引用

 この事件以来、エドマンド氏は自身が所有する日本刀で宇宙人らとの血を血で洗う熾烈な戦いに突入。19体のエイリアンを切り殺した日本刀には、今もエイリアンの体液が付着しているとのことだ。ただ、日本刀はエイリアンらに対し完璧な武器とは言えず、一撃で彼らの首を刎ねることは不可能だったという。ちなみに、なぜ銃社会アメリカで、エドマンド氏が日本刀を選択したのかは明らかになっていない。

関連キーワード

コメント

6:匿名2017年11月 2日 12:53 | 返信

この記事を執筆した記者くんも、真実とは思ってないだろ?
もし、真実と思っているなら、大量殺人の報復で地球が攻撃されるかもしれないとか、容疑者としてどこかの異星に連行されるだろうがしっかりと罪を償ってほしいとか、なぜ書かない。
酔っぱらいの戯言だと思いながら、他にネタがないから記事を書いている証拠だ。

5:トランプ大統領2017年11月 1日 23:42 | 返信

その傷をジョークで笑い飛ばしたかったのだろう。
試し斬りをしていて、勢い余って自分の足を切ってしまったのならわかる。

流石に切れない刀で19体は相手に出来ない。殺されている。

ジョン。もっと上手いジョークを考えるべきだった。
恥ずかしくなって、引っ越すとは愉快な奴だ。

ジョン?まて、ジョンとは私ではないか?
もしやこの記事は私のことを言っているのではないのか?
確かに悪質なエイリアンであるチョンとの闘いを続けているのは事実だ。
戦いに疲れて5億(GO)の土地(権利)を売却とでも言いたいのか?
そういう表現はよくやるからな、そう理解するが、私は分離独立派だ!
貴様のイカレタ世界のルールに従うつもりもないし、こそこそ隠れてやる卑怯なやり方には
まともな人間の自由なやり方で返すまでだ。なにが、19だ!拒否すると死ね!とか
言いやがって。屑野郎が!お前こそ死ね!必ずぶっ殺してやるからな覚悟しろ!

4:匿名2017年11月 1日 23:26 | 返信

蜘蛛が異常に嫌いでガスバーナーで焼き殺すつもりが、そいつの家が全焼したという人がいたが、そのタイプに似てて異常に血の気が多すぎ。異星人なんて無視しときゃ良い。足の深い傷は病院に行って何て説明したのさ?w イライラしながら宇宙人を斬って斬って切りまくってよー、んでよー 、決闘してなったとか説明したのかも。医者もさ、薬物か何かわかんないけど頭イカれた患者きたわー って思っただろうw

3:匿名2017年11月 1日 21:02 | 返信

いくらなんでも宇宙人を斬り殺すのはよくない。こいつは19人の殺人罪で死刑です

2:匿名2017年11月 1日 11:50 | 返信

日本刀で19体も切れるわけないだろw
チャンバラを観て影響された発言だろうね。
まあ、その宇宙人ってのが豆腐かコンニャクみたいな身体なら別だが。

1:匿名2017年11月 1日 10:53 | 返信

宇宙人が見当たらないけど?
もしも、生かせて証拠、残してたらビックニュースになってるだろうね。

以上フェイクニュースでした。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。