>  >  > 【警告】「11月9日~12日に“やや大きい地震”が発生」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

Love Me Do

,

予言

,

占い

,

地震予知

love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■10月の地震予知記事が次々的中

 ラブちゃんに「10月に地震・災害が起きそうな日(過去記事参照)」を導き出してもらった時、「10月6日」に満月を迎えるおひつじ座が「戦い」や「トラブル」を意味する星で、事故や事件を象徴するとのことだったが、実際にこの日、福島県で最大震度5弱の地震が発生した。また、「芸能界で終わりを迎える人」が現れると予知していた「10月10日」は、清水アキラの息子・清水良太郎が東京・池袋のホテルで風俗嬢に覚せい剤を使用。良太郎は翌日逮捕され、芸能界復帰は絶望視されている。また、本人のブログ「Love Me Doの占い・風水ブログ 」においては、10月30日に「30日31日に逮捕」と予知していたが、座間遺体事件や、福岡3億円強奪事件逮捕などが起きた。

 こうして、次々と予言を的中させたラブちゃんに、恐る恐る「11月はどうなのか?」と尋ねてみたところ、以下のように答えてくれた。


■11月の地震予知(まずは前半)

ThinkstockPhotos-600071908.jpg
画像はThinkstockより


●11月前半は奇数日に注意。地震は11月9日~12日(本命は10日と11日)に注意

 11月前半は月の影響で何ヵ所か気になる日はあるのですが、例えば11月1日、3日、5日、7日と奇数日の日。これらの日に驚く事象が出やすいのですが、地震や災害とは限らず世間を騒がすニュースや有名人の結婚の発表や衝撃的な発言などが出てビックリすことが奇数日に起こりそうです。また、ケガや病気など、災害とは違った悪影響が出る場合が考えられます。震度3~5弱の気配がまったくない訳ではありません。

 強いて言えば、確実に注意をして欲しい期間は、11月9日~12日の期間で、とくに11月10日と11月11日です。この根拠は11月11日に土星と天王星が120度の各度を取ります。土星は「大地」、天王星は「変化」や「天動」を現すため、震度3~5弱の地震が発生するかもしれませんし、海外だったらもっと大きくなる恐れも。

 さらに、土星は「社会的」という意味も持つので、社会的に衝撃的なニュースが出るというパターンも有り得るでしょう。宇宙にある天体のうち月や金星よりも土星や天王星はとても地球から離れたところにあります。遠くにある天体の影響はじわりじわりと来ます。しかも月や金星とは違い遠くにある土星や天王星の影響が地球に降り注いで来るとこのエネルギーは長期に渡ります。その為11月9日~11月12日と広めに取ってあります。ただ、あくまでも本命は11月10日と11月11日です。

関連キーワード