>  >  > 駐車場をスキップする白い幽霊!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

佐藤Kay

,

動画

,

幽霊

,

心霊

,

物件

,

監視カメラ

,

防犯

 米・ニュ-メキシコ州の地元ニュースサイト「KRQE NEWS13」は、同州クロヴィスで目撃された奇妙な人影について報道している。


■手足のない白い人影が庭を駆け抜ける!

 今年8月のある晩、フェルナンデス夫妻は、いつものようにテーブルに並んで座り、二人だけのディナーを楽しんでいた。だが、思いもよらぬ“ゲスト”の乱入により、若夫婦の、せっかくのひとときはブチ壊しになってしまったという。

「あれを目にした瞬間、全身の毛が逆立ちました!」と、奥さんのブレアナさんは言い募る。フェルナンデス家は自宅の前庭に監視カメラを設置しているが、偶然にもブレアナさんの夫がリビングの大型モニターに目をやった瞬間、それは飛び出してきたというのだ。

skippingghost1.JPG
画像は「KRQE」より

 白い服を着た人影が前庭を走り抜けていく姿――だが、肝心の手脚がない! また、一見人間のように見えるが、その走り方から、この世のものとは思えないものを感じたという。

「彼が『アレ、何? 今の、人間?』ってパニくってるんですよ」(ブレアナ・フェルナンデスさん)

 すぐさま、二人で外に出て確かめてみたそうだが、なんの痕跡もなかったと話す。

Creepy image caught gliding across surveillance camera 動画は「KRQE」より


■前にあった家はしばらく空き家だった

 実は、この家とその周辺はいわくつき物件だという。フェルナンデス夫妻が引っ越してくる前、この土地の関係者の男性と話す機会があったそうだ。

関連キーワード

コメント

4:匿名2017年11月 7日 17:01 | 返信

悪幽霊、お化け屋敷は、すべてのお化け屋敷は、私に連絡します,
Facebook:Chie Leong Lee
Google + YouTube : Lee Chie Leong

3:匿名2017年11月 7日 16:35 | 返信

カメラについた虫。

2:匿名2017年11月 7日 16:19 | 返信

オバケのQ太郎みたいな映像で誰が戦慄するんだ?

1:ミステリー大矢の土手の上の監視者(23:風呂2017年11月 7日 15:20 | 返信

海外の化け物はいつも鮮明に映るよーな傾向にある

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。