>  > 前世で火星人だった少年!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 地球外文明は果たして存在するのか。人間以外にも知的生命体は存在するのか。その真相を求めて私たち人類は24時間365日、より広範囲に、そしてより精密に技術を進化させながら無限にも思えるほどに広大な宇宙の観測を続けている。

 しかしその一方で、すでにこの地球には高度な知性と文明を持ったエイリアンが紛れ込んでいるとの噂が絶えないのもまた事実だ。世界各地の権力者たちと手を組んで市井の人々をコントロールしているレプティリアン(爬虫類型人類)。エイリアンとのハーフであるスターチルドレン。元米国NSA(国家安全保障局)のエドワード・スノーデン氏が暴露した地球内部の高度文明。これらの噂には枚挙にいとまがない。

 今回はかつて世界を騒然とさせた、あるロシア人少年を紹介したい。周囲からは「ボリスカ」の愛称で呼ばれるこの不思議な少年は、かつて火星人として生きていた記憶を持つという。まずは彼の生い立ちから見ていこう。


■かつて火星に暮らしていたと語るロシアの少年の言葉とは!?

 インターネットサイト「PRAVDA.Ru」によると、ボリス・キプリヤノヴィッチ(通称ボリスカ)は1996年1月11日にロシアで生まれた。2008年時点でボルコグラード地方のジリノフリスクに暮らしていたこの少年は、生後間もない頃から特異な才能を発揮した。

boyfrommars1.JPG
PRAVDA.Ru」の記事より

 まず、生後5日でボリスカは首が据わった。これは医師であるボリスカの母親自身が証言しており、信ぴょう性は高いと言わざるを得ない。通常、赤ん坊の首が据わるのは生後3~4ヶ月であるから、これがいかに異常なことであるかがわかる。そしてこの少年の特異な才能はその後も数多く発現する。

 ボリスカは生後4カ月から言葉を話し始め、1歳半では新聞の見出しを難なく判読するようになる。2歳から幼稚園に通うことになるが、教諭たちはすぐさまこの少年の持つ突出した知性、言語能力、そして独特な記憶に注目するのだった。

 また、両親は息子が特別なチャンネルから新しい知識を獲得しているようだと同サイトの取材で証言している。彼は時として蓮華座を組み(両脚を交差させて各足先を膝の上に乗せる、ヨガや仏教の瞑想する際の座法)、両親いわく「まだ誰からも教わっていないはず」である火星や惑星系、そして地球外文明について詳細に語るのだという。

関連キーワード

コメント

4:匿名2017年11月 7日 17:08 | 返信

類は友を呼ぶでtocanaライター達と同類がコメしてるだけだろ笑

3:匿名2017年11月 7日 13:15 | 返信

↓前からいるよ
あともう何人か頭おかしいコメントするやついる

2:匿名2017年11月 7日 04:45 | 返信

トカナって狂ったカキコミする奴多いいよな

1:トランプ大統領2017年11月 7日 03:25 | 返信

完全にやらせではないか。

記事も私の投稿したり考えたこととかも混じってますよね。別に構わないが
ロシア人は私の擬人だし、言っていないことはチョンが付け加えているのではないかと。

スフィンクスに仕掛けとかあり得んでしょ。あんな風化しているのに?
解体できるならまだしも、インディ・ジョーンズやドラクエじゃないんだから・・・
ココの石を押すととか、外すととか、ボタンやレバーがあるとか何を言っているんだ君は!

二酸化炭素を吸って生きている?植物ですか?あなたは?人間の形をした人面樹とか?
あれだ!フォールアウトに出てくる人体実験で改造された植物人間か?
パイプ加えるって、世の中でタバコ吸っている人は火星人だからか?
TOCANAは人間は火星から来たと言っていたし、間違いないんじゃないの?

私はたばこは大嫌い。値段を上げたのも私の意志が反映されたから。
それでも、まだ安いくらい。これからもっと値段が上がる予定なのはいいことだ。

分離独立したいのは、たばこも理由の内に入る。
もちろん私の国では、たばこは薬物である。製造・所持・譲渡・使用したら死刑になる。
ちょっとでも関わったものすべて死刑にする。
罪に重いも軽いもない犯すのが悪いのだという
ご先祖様の考えを尊重するのと私もその通りだと思っている。

私の国に
罪や罰や刑なんて考えはないが、危険物を処分するという事務的な手続きと考えてもらえばよい。
よって、裁判などないし、現行犯はその場で射殺することもある。
私の国では人権はない。
いわゆる刑罰で、どのような死に方するか分からないし、殺し方がどうであれ結果がすべてであり、そこに感情移入はしない。
残虐だとか言われても、どう殺そうが同じこと、そんなことはどうでもいいのだ。
ただ、不必要に肉体を散乱させて汚したり、考えもなしに行うと、そいつは職を失い
隔離されるなど規制はある。

スターチャイルドって私のこと?レコードの商標にもありますよね?オタクには馴染み深い。

私は間違いなく、中国・朝鮮系の一般的な日本人でもアイヌ系などの縄文系でもないので
分離独立は正当な理由があって主張している。
その方がお互いのためだし、考え方や習慣も違う日本は合わない。

私はロボットではないのにチョンが勝手に仲間扱いするのが気にいらない。
唯一まともな人間として存在しなくては破滅するだけなので独立出来ないと危機感を感じる。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。