>  > 【座間頭部9遺体事件】報道各社が自主規制する極秘情報入手!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

座間

,

殺人事件

,

白石隆浩

,

複数遺体

,

頭部

 神奈川県座間市のアパート一室で発覚した〝切断頭部9遺体事件〟が衝撃の展開を見せている。死体遺棄容疑で逮捕されたのは、この部屋に住む・白石隆浩容疑者。部屋にはクーラーボックスとRVボックス8つが置かれており、中から頭部9つが発見された。異様なのは頭部だけは外傷が少なく、それ以外の部位は雑に扱われていたこと。

zama1102.jpg
画像は、毎日新聞社動画より引用

足や手などの肉はきれいに削ぎ落とされ、無造作にボックスに入れられていた。『臓器はゴミとして処分した』と供述していますが、小腸と肝臓、膵臓と腎臓の一部はまだ残されていました」とは社会部記者。

 同容疑者は警察の取り調べに9人の殺害も自供。男女比は1:8で、時期については「8月に1人、9月に4人、10月に4人を殺害した」と告白している。

 女性被害者には全員性的暴行を加えたこともわかっている。動機について同容疑者は「金を奪うこと。最大50万円手に入ったこともあったが、所持金を取る形なので、ほかは500円、1000円、2万円とかもあった」と供述しているが、500円を奪うために殺人を犯すだろうか。あくまで金銭目的は殺害理由の後付けのような気がしてならない。

 報道各社もこの事件には記者を総動員している。スポーツ紙記者は「覚醒剤取締法違反容疑で起訴された清水良太郎被告の保釈のため、マスコミは連日目白署前を張りこんでいましたが。座間の事件がわかると、次から次へと散っていきました」と話す。

 一方で、今回の事件はあまりの凄惨さに表現を自主規制している社も多い。当サイトは通称「捜査メモ」と呼ばれるデータを入手。そこには言葉にするのもはばかられる現場の地獄絵図が記されていた。その一部を抜粋すると…。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年11月 3日 06:32 | 返信

こいつ殺りモクだろ
病んだ若い女を 風俗スカウト目線で物色してたんじゃね?
殺してコレクション > 女のカラダ >金
金は 持ってりゃラッキー♪くらいな感じ
10代20代前半で高額の預貯金持ってるのは目的の為 そういう人は自殺なんかしないからな

 


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。