>  >  > 11/19ニビル接近、12/2まで巨大地震連発で地球滅亡!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント23
関連キーワード:

NASA

,

ニビル

,

予言

,

仲田しんじ

,

地震

,

終末論

,

聖書

 2週続けて日本列島を襲った季節はずれの台風は去ったが、引き続き11月も要注意の月になりそうだ。最新の“終末予言”で、惑星・ニビルの地球最接近が11月19日に指定されたのだ――。

november19a.JPG
Daily Mail」の記事より


■11月19日~12月2日の間にM7以上の巨大地震が発生か

 これまでトカナでもお伝えしてきた、聖書数秘学者で天体観測家デイビッド・ミード氏らによる一連の予言――この世の“終末”が9月23日にはじまり、10月上旬から中旬に謎の惑星・ニビルが地球に最接近することで気候が激変し、大量絶滅が引き起こされる――は幸いにも外れたようだ。

 だが、少し考えてみて欲しい。10月上旬~中旬の日本国内は北朝鮮によるミサイルの脅威と解散総選挙の話題で持ちきりだったが、10月4日には中国・雲南省に燃えさかる隕石が落下し、その衝撃でM2.1の地震が観測されている。そして米・カリフォルニアで起きた前代未聞の大規模な山火事も、まさにこの世の“終末”を予感させる出来事だった。

10月4日に中国・雲南省に落下した燃えさかる隕石 動画は「YouTube」より

 そして今、新たなニビル最接近の日が提示された。それはズバリ11月19日である。さらに、この時期に地球規模で地震活動がピークに達するというから実に不気味な話だ。

 海外サイト「Planet X News」に掲載されている記事によれば、11月19日に太陽を挟んで地球とニビルが一直線に並ぶという。これにより、地球の磁場に変化が生じて地震活動が活発になり、その後2週間ほどの間に、地球上のどこかでM7以上の地震が一度か、あるいは複数回発生するということだ。つまり、注意すべきは11月19日から12月2日までの間ということになる。今回もぜひ外れて欲しいものだが、災害の備えを怠ることのないようにしたい。ちなみに、オリジナル記事の執筆者であるテラル・クロフト氏は、ニビルのことを“ブラックスター”と呼んでいる。

関連キーワード

NASA

コメント

23:匿名2017年12月 3日 02:29 | 返信

もう12月3日になっちゃったんだけど~。
地震と滅亡どうなったん?

22:匿名様2017年11月20日 09:19 | 返信

滅亡しなかったの感謝しろよな

21:匿名2017年11月 9日 22:35 | 返信

次回の人類滅亡はクリスマス頃ですかね?

20:匿名2017年11月 7日 17:22 | 返信

まだ言ってやがるのか。今年何回人類滅亡すんだよ

19:匿名2017年11月 6日 15:41 | 返信

TOCANA滅亡の始まりはいつ?早くして

18:匿名2017年11月 6日 07:18 | 返信

遂にヤケクソになったか

17:匿名2017年11月 6日 04:50 | 返信

こういう記事を書けば書くほど前回の記事が真っ赤なホラ話だったと自分で証明してることに早く気がつけよ!
いつから嘘っぱちサイトに成り下がった?
これだったらカラパイアのほうが全然面白いし信用できる

16:匿名2017年11月 6日 04:07 | 返信

今現在携帯の電波とか、いろいろとおかしい
予測として11/7あたりになにかきそうだが


それは記事にしないのかな?

15:匿名2017年11月 5日 23:18 | 返信

>>7

まじめにオカルト好きな人間からしたら
しんじとか最近のトカナの傾向とかは許せないんだよ
侮辱されている感じしかしない
頭にくる

14:匿名2017年11月 5日 23:16 | 返信

またしんじか
いい加減ハズレたら死ねよしんじ
お前マジで

13:匿名2017年11月 5日 22:56 | 返信

今までいろんな予言を見てるけど地球は何回滅亡しているんだろうねwww

12:匿名2017年11月 5日 22:54 | 返信

らぶみーどうの地震占いの記事、コメント削除して、新規コメントをブロックしているのは何でかな?w

11:匿名2017年11月 5日 22:00 | 返信

毎回毎回大袈裟な記事書くけど、一度も当たったことないよね。こういう記事に釣られて怯える人といるわけ。(俺とか。)もうやめて他のことしてみたらどうですか?

10:匿名2017年11月 5日 21:46 | 返信

トカナも常態化すれば正常。で、どうでしょう?

9:匿名2017年11月 5日 19:21 | 返信

例の彗星のことを「実はあれこそニビルだった」という記事を期待しているんだが。

8:匿名2017年11月 5日 19:05 | 返信

>今回もぜひ外れて欲しいものだが
毎度100%外れると確信しながら記事書いてるくせによく言うわw

7:匿名2017年11月 5日 19:03 | 返信

みんな、しんじのネタに釣られすぎ。
しんじをはじめ、百瀬とか戸叶とかオカマ占い師の記事は、笑いのネタとしてSNSでバカにしてあげるのが正解。

6:匿名2017年11月 5日 18:24 | 返信

人の不安をネタにふざけた記事!
ハズレてもどうせダンマリ…。この記事コピーしといたから、ハズレたら叩きまくるぞ!

5:匿名2017年11月 5日 16:40 | 返信

またバカしんじがなんか言ってるよw
何回ビニール袋きてんだよw

4:匿名2017年11月 5日 15:59 | 返信

また「文=仲田しんじ」か、二ビルネタから外されたんじゃなかったのかw

終末論者は、恥という概念もなくて頭の中が終わってるよな。

3:匿名2017年11月 5日 14:26 | 返信

目出度い人生送っているな、このジジイは。

2:匿名2017年11月 5日 13:21 | 返信

毎度、滅亡お疲れ様です。

1:匿名2017年11月 5日 13:15 | 返信

11月19日は、アルツハイマーで寝たきりになっちまった俺の母ちゃんの誕生日だぞ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。