>  >  > 太陽からエネルギーを補給する「木星サイズの超巨大UFO」が激撮される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
関連キーワード:

NASA

,

SOHO

,

UFO

,

エイリアン

,

太陽

,

宇宙人

【衝撃動画】太陽からエネルギーを補給する「木星サイズの超巨大UFO」が激撮される! NASAの観測衛星がバッチリ撮影!の画像1
画像は「Thinkstock」より引用

“地球外文明の進歩度”を表す「カルダシェフスケール」では、最も近い恒星(我々にとっての太陽)のエネルギーを余すことなく有効活用できる段階を全3段階のうちの第2段階目に設定している。これは仮説に過ぎないが、宇宙にはすでに太陽エネルギーを直接利用している地球外文明が存在するとしてもおかしくないのだ。

 オルタナティブニュース「EWAO」によると、この度、NASAが開発した太陽観測機「SOHO」が、太陽近傍に出現したUFOの撮影に成功したという。UFOの出現だけでも大ニュースであるが、今回注目されているのは、その大きさである。なんと、惑星サイズの超巨大UFOだというのだ! なにはともあれ、まずは映像をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
【衝撃動画】太陽からエネルギーを補給する「木星サイズの超巨大UFO」が激撮される! NASAの観測衛星がバッチリ撮影!の画像2
画像は「YouTube」より引用
【衝撃動画】太陽からエネルギーを補給する「木星サイズの超巨大UFO」が激撮される! NASAの観測衛星がバッチリ撮影!の画像3
画像は「YouTube」より引用

 一瞬、光り輝く長方形の物体が太陽の表面をかすめるように飛び去る姿がハッキリと映っているではないか! 太陽は地球の109倍の大きく、地球がパチンコ玉だとしたら、太陽はサッカーボールほどの大きさであることを考慮して、太陽とこのUFOのサイズを比較してみて欲しい。

 もしこのUFOが太陽のすぐ近くを通過したとすれば、その直径は木星にも匹敵する大きさになるだろう。広い宇宙に惑星サイズのUFOがあってもおかしくはないが、人類からみれば桁外れに巨大である。

関連キーワード

NASA
SOHO
UFO

コメント

6:匿名2017年11月 6日 09:28 | 返信

単純な見た目の大きさを信じていいの?w

太陽とSOHOが、どのくらい離れているか知らないけど、このUFOがSOHOのセンサーのすぐ前にいたとすれば、ものすんごく小さいコトになるよね?w

逆に太陽に近い位置に居たならば、確かに巨大なのかも知れないw

具体的にUFOまでの距離が判らなければ、大きさなんて判らないでしょ?w

5:トランプ大統領2017年11月 5日 23:22 | 返信

作った映像のいたずらでなく本物だと考えて答える。

映像をよくみると太陽の周りを飛び回っているのだ。
あれはあの動きは私の考えではチョンの変態野郎にしか思えない。
太陽の周りをあんな飛び回って
わざとよく見えるように大きいサイズのUFOにしてアピールしてやがる!
他星系からくる宇宙船がわざわざ太陽を利用するなど考えられない。
人の乗っていない無人タイプでもだ。非効率すぎる。
エネルギーを得るならいちいち不規則に飛び回らんでもいい。

まるでいじめをしているように太陽にまとわり付いている。
あれは太陽の子の私に付きまとう薄気味悪いキチガイのチョンの変態野郎そのものではないか!
あんな勝ち誇りたい行動はキチガイ意外にあり得ないのだ。しかも変態のイカレ野郎。
5ちゃんねるによくいるいじめっ子だ。あれはチョンの人肉食いのレプティリアンなのだ!

あれはチョンの操るUFOに違いない!もちろん他星系からの別の宇宙人のものではない。
それは断言できる。

しかし、あのUFOは薄っぺらい感じがするけどインチキではないのか?
あんな飛び回って、あんなのに乗ったら地獄だ。酔い止めがいくらあっても足りない。
体がシェイクされて砕け散って死ぬだろうな。
どうぞ乗ってくださいと言われても絶対に乗らないわ。
お前、載ったら俺を殺す気だろう?と言ったら「鋭い!」というに決まっているし
私は乗り物に弱いので、高速で移動するのは勘弁してほしい。そういう移動する仕事は向かない。
やって、ネットアイドルだ。

4:匿名2017年11月 5日 20:33 | 返信

本当にUFOだとして、そぼのスピードは、すごいもの。で、カーブして進んでるから、遠心力は、どのくらいだろう?とても中の生物が堪えられるよ

3:匿名2017年11月 5日 20:29 | 返信

本当にUFOだとして、そぼのスピードは、すごいもの。で、カーブして進んでるから、遠心力は、どのくらいだろう?とても中の生物が堪えられるよ

2:匿名2017年11月 5日 19:10 | 返信

いつの記事だったかなあ、大マゼランを航行する巨大UFOが撮影されたって、TOCANAでは騒いでいたよねえ。
16万光年も離れていても鮮明に写るUFOに比べたら小さい小さいw
それよりも大きくないと、記事にする価値なんか無いぞ。

1:匿名2017年11月 5日 11:14 | 返信

画像処理の過程で写るものじゃないのかな?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。