>  > 英国王室=イルミナティによる人口削減計画開始か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
英ウィリアム王子が戦慄発言「アフリカは人口多すぎるから減らせ」! 英国王室=イルミナティによる人口削減計画の開始宣言か!?の画像1
画像は「Disclose.tv」より引用

 英王室のキャサリン妃が、来年4月に第三子の出産を予定していると報道があったばかりだが、今月、夫であるウィリアム王子が人口削減を訴える驚愕の発言をしていたことが明らかになった。


■ウィリアム王子「アフリカの人口が多すぎる……」

 英紙「The Telegraph」(2日付)などによると、アフリカの環境保護プロジェクトを支援するチャリティー団体「Tusk」の支援者であるウィリアム王子は、2日に開催された同団体主催のパーティーに出席。環境問題と人口問題についてスピーチを行った。

「急激な人口増加により、アフリカの人口は2050年までに現在の2倍になると予想されています。これは毎月350万人増加することを意味しています。この人口急増が、アフリカに住まう野生動物たちにとって大きな負担となっていることは疑いのない事実です」(ウィリアム王子)

英ウィリアム王子が戦慄発言「アフリカは人口多すぎるから減らせ」! 英国王室=イルミナティによる人口削減計画の開始宣言か!?の画像2
画像は「The Telegraph」より引用


 あくまで環境問題を大義名分として、アフリカの人口抑制を訴える狡猾なスピーチであるが、すでに3人もの子宝に恵まれたウィリアム王子自身はどんな思いでこの発言をしたのだろうか?

 実は英国王室が、自分たちのことを棚に上げ、人口削減を口にしたのは、これが初めてではない。エリザベス女王の夫であり、ウィリアム王子の祖父であるフィリップ殿下もかつて、人口過剰は人類が直面している最大の危機であると発言し、「voluntary family limitation(自主的な家族制限)」を呼びかけたことがある。英国王室には何かにつけて人口削減を呼びかける習性があるのだ。

コメント

5:トランプ大統領2017年11月 9日 01:08 | 返信

なぜか私がそのトップにされているのだ。
イルミナティとはまったく関係ないのだが?
アルカイダの友達の友達だったり、何でもかんでもくっついてくるぞ。
どうなっているのか?私でもわからん。
でも、ネイティブアメリカンは私の配下なので、数も少ないし殺さないように。
白人の方がよっぽど多いから
あのイカレタ反トランプ共を核兵器で皆殺しにするのはいいと思う。
核でくたばれば、すこしはトランプを見直すだろう。(ΦωΦ)フフフ…

黒人を殺すにはイスラム勢力を支援して武器を大量に売って殺し合いをさせる。
あいつらは私の配下だったりするのだが、残念だが頭が悪すぎる。
エロいし、貧乏だから沢山子供を作らないといけないと思っているので
大量に子供を作るし、子供を働かせている。
部族ごと優秀な黒人だけ生き残らせてあとは死んでもらいたい。
不法移民はみんな海の底に沈めるべきである。

もともとアフリカには人殺しの文化があって定期的に部族対立で殺人をして減らしているのだが
欧州の馬鹿どもがほっとけばいいものを奴隷化したり白人のくだらん文明を与えやがった!
まったく間抜けというか能がないのか?おかげで始末する人間が増えてしまったではないか!
黒人が物真似しか出来ない腑抜けになるし、自立できない馬鹿どもがどんどん欧州にやってきて
どんどん欧州の一般人が支援しなければならなくなり貧乏になっていく
環境が破壊されて破滅に向かって言っているのだ!
もうこなったら、極右政党を作って人種差別政策で
移民をどんどん殺害して肉骨粉にしていけばいい。
あんな人種差別だとか言っているのはアホとチョンだけだから、無視していい。
そんなこと言う奴をどんどん始末して砂漠を緑で埋め尽くしてやろうではないかと提案したい。
アフリカの国々にも殺人を容認してもらってだな。
国際法を改正して、もっと国境を強化して
不法入国者はすべて殺害していいことにした方がいい。

そしてアフリカに出来たイスラム勢力は
アメリカ軍を投入してどんどん殺害して死体の山を作るのだ。

一番早く大量に殺せるのはやはりスカイネットだろう。
小惑星が地球に落ちないようにするため核兵器を使って方向を変えようと提案するのだ!
もちろんAIで管理して自動的にぶっ放せるようにしておくのだ。
そして、誤作動を起こして地球にどっかーんと
生きるべきではない人間共をすべて地獄の業火で焼き尽くすのだ!
核の平和利用とはこういうことを言う♡
もちろん、シナチョンは多いので戦争で15億人ぐらいは死んでもらわないと割に合わん。
戦争でも殺せなかったら、スカイネットで始末する。
それでもダメならロボットをハッキングテロを起こして人工知能を使って
毒ガスや殺人ロボットで大量虐殺する。
ロボットの方が環境にはいいかもしれないな。少数民族を保護して無駄な漢民族をぶっ殺せるし
偽少数民族やっている漢民族はゴミ屑同然だ。生きる資格がない。

あんなのが増え続けると世界は食用の人間とそうでない人間に分かれて
貧乏人は人肉しか食べれなくなったり、如何に人肉を病気にならないで食べられるかという
異様な方向に文化が傾いて人間性を完全に失うだろう。
そして、増えすぎた人間は制御など出来ない。
動くものはすべて食べるし、動物もほぼ食べつくされて絶滅してしまう。

その後、世界中で人肉を食う劣等種と壁に囲まれ人間らしい生き方をする優良種とで別れはするが
それも長くは続くことはない。人肉食いをなめていた金持ち共は増えすぎた人食いが
チョンの思考のように「俺たちをこんなことにしたのはあいつらだ!]
人間に恨みを抱いて襲い掛かり食べつくされてしまうという
バイオハザード的な結末を迎えてこの世はイカレタ人食い共に支配され、盗み取った宇宙船で
奴ら人食いは宇宙に人を食いに出かけるのだ!
奴らは増殖し続ける。イカレタ思考で植民し家畜を作って生物を食い続ける。
そして、先に移民した優良種とばったり出くわして
仲間がやってきたと勘違いし受け入れてしまうと悲劇に!そいつらは人食い人種だ!
しかも人間に恨みを持っている。
優良種は家畜となり、永遠に奴隷として生きていくことになり
イカレタ人食い人種が惑星を食べ続けるのだ!

どうだ!どう思うよ!人権保護団体さんよ。お宅らは人食いの仲間か?
それでも、人権は必要なのか?

私の国だったら、そうならないように人口調整するし、イカレタ奴は全部安楽死させる。
人権などない方がいい。イカレタ増えすぎた人食い人種を止められるのか?
ご丁寧に食料を与えて保護しようというのか?
食べ物が足りないだろう。自分の食べる分まで分け与えろ!そのうちにお前が食べられている。

宗教は流石に想像力がなかったのか、人口制御するということを
いや
シナチョンみたいなウンコや人肉を食べるキチガイ宇宙人がいるから
意図的に増やされているのかもしれん。

まったく、何が人種差別だ!言葉の暴力程度で差別だとか言っているは間違っている。
それは侮辱だろ!そんなくだらん事で言論弾圧しよって、人類が増えすぎる恐怖に比べたら
大したことではない。損害賠償とか数千円くらいだろう!

それと差別ってのは権利を侵されることをいうものだ。お前に権利がなければ差別にならん。
生きる資格のない犯罪者をいくら殺そうが
人権をはく奪されているようなものだから差別ではない。
それを差別だというなら、警察はいらないし、裁判所もいらんわ!
逮捕するのも裁判にかけるのも人権侵害だ!犯罪者を釈放しろ!
そしてテロリストに殺されたり、人喰いに食べられるがいい。

俺は御免だね。
絶対に分離独立したいし、こんなイカレタゴミ人間と付き合うのはお断りしたい。

私に逆らうものは宇宙の敵!又吉イエスが絶対的正義なのだ!

4:匿名2017年11月 8日 15:10 | 返信

本当に頭抱えてるのは科学者や、社会学者?とかそこら辺の黙ってる人達だろ。
もっと予言とか予知とかオカルトを利用して情報を外に出すべき。
例え予測が困難でも、風説を利用して情報を小出しにしないと、大衆はまぁ大丈夫やろの精神で行き着くとこまで行くぞ。

3:管理会社(報)済 2017年11月 8日 14:12 | 返信

ケムトレイルww
5億人を達成させる為に誓ったあの石版
ペットボトル飲料
発癌性のある商品
そもそも労働環境でも1週間くらいの休みすら取れないような環境下では不健康な環境下にあるだろうけど。消化できないストレス強度の強い環境下での生活などw
それによって大病は生まれる。総合的に見て じゃ誰がそのような環境を何のために作っているのか、だろう。

2:匿名2017年11月 8日 11:50 | 返信

× 始めて
⚪ 初めて
記事の本文を訂正しておきなさい。I

1:匿名2017年11月 8日 11:36 | 返信

ウィリアム王子に賛成です。
人口増えすぎて破滅しましたなんて、恥ずかしくて他の惑星の人に話せないもん。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。