>  >  > 成宮寛貴に業界の大物が接触か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

成宮寛貴

41p9TK5qqoL.jpg
画像は、成宮寛貴10周年記念メモリアル本「Hiroki Narimiya Anniversary Book10」/角川グループパブリッシング

 コカイン吸引疑惑で昨年芸能界を引退した成宮寛貴。本人は薬物の使用疑惑については全面否定しながらも、週刊誌には現場の写真が掲載され、またセクシャリティも暴露されてしまった。

「成宮は引退時に各マスコミへ送付した声明文に、引退は“自身のセクシャリティが取り沙汰されたから”と理由を記していました。しかし、もともと2丁目での目撃談も多く、ゲイ疑惑は存在していたため、本当の理由はやはり“薬物疑惑”が打撃となって引退したということ。引退後はすぐに海外へ飛び立ち、アジアやヨーロッパを転々としていたようです」(週刊誌記者談)

 そんな成宮だが、芸能界を突然引退するというトラブルを起こしているだけに、復帰は絶対にありえないと思われていたのだが、突然インスタグラムのアカウントで写真を配信し始め、瞬く間に多くのフォロワーを集めている。

「hiroshige_narimiyaのアカウントで投稿される写真は、全て海外で撮影されたと思われるもの。写真の中には、肉体改造をしたのか、これまで以上に細マッチョになった肉体美を披露しているものなどもあり、ファンが歓喜している」(週刊誌記者談)

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 これはやはり、芸能界復帰を見据えての活動だろう。

「演劇・舞台でも活躍し演技力が高い成宮には、復帰を待ち望む声が多い。ただ、薬物疑惑を確実に打ち消すことなく引退してしまったので、放送局や舞台関係者も連絡を取りづらい状況だったのですが、週刊誌に成宮の情報を売った人物が東京から去るという噂なども出はじめ、どうやら成宮にとって、復帰しやすい環境ができ始めた模様です」(週刊誌記者談)

 ただ、突然の引退で元所属事務所にも迷惑をかけた中、そう簡単に復帰ができるものなのだろうか?

「そこまで関係性は悪くないようですよ。しかも今回、成宮が復帰するにあたって、実は大手プロダクションがすでに成宮本人に声をかけているという話もあります。中でも、タレントマネージメントに本腰を入れたいエイベックスが有力なのではと言われていますよ。エイベックスは過去に沢尻エリカを引き受け女優として再生することに成功している。同じやり方で、成宮も俳優として獲得するつもりだとか」(週刊誌記者談)

 来年には成宮寛貴が復帰するステージが用意されそうだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年11月12日 17:39 | 返信

ニビルにより19日頃に地球滅亡するから来年復帰は絶対無理だな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。