>  >  > ジャニーズ事務所も認める“小島瑠璃子の人間力”とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

小島瑠璃子

,

関ジャニ村上

Kjrr_1.jpg
小島瑠璃子 2016年 カレンダー 壁掛け B2」(ハゴロモ)

 関ジャニ∞の村上信吾が、小島瑠璃子との半同棲生活を激写された。村上といえば、多くの番組でMCを務める人気者だ。

「中居正広の後継者として期待されているのが村上です。『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)でもビートたけしをサポートするキャプテンとして大活躍。正直、ろれつも回っていなかったたけしに変わって、村上が総合司会をしていたようなものだという声もあった。この番組で村上の評価は上がり、来年以降も幾つかのレギュラー番組がスタートするという可能性があるといわれています」(民放関係者談)

 そんな人気者の村上だが、こじるりこと小島瑠璃子も負けず劣らずの人気ぶりだ。

「小島はベッキーの不祥事以降にぽっかりと空いたバラドルの枠を自身のトーク力と事務所の力で総取りした。事務所の先輩で芸能界のご意見番でもある和田アキ子に好かれていることも勝因のひとつ。しかも、体育会系で礼儀正しいのでスタッフ受けも良く、今やバラドルとしては視聴者からも関係者からもぶっちぎりで人気ナンバーワンです」(民放関係者談)

 とはいえ、過去の例を見ても女性との交際を絶対に認めないジャニーズ事務所の方針に従って破局となってしまうのだろう。

「意外なことに、半同棲や部屋への通いは禁止されたものの、交際はまだ続いているという話です。ジャニーズ事務所は売れっ子メンバーがみな30歳を越え、結婚が大きな問題となっている。過去にも、人気絶頂だった赤西仁が交際相手だった黒木メイサと結婚ができないと分かるとグループに在籍中ながら強引に退所を申し出て仕事をボイコットしトラブルに。SMAPの解散に関しても、木村拓哉だけに結婚が許され、香取慎吾や中居正広が交際相手と結婚を許されないというのも火種のひとつだといわれていた。

 タレントの結婚に大反対だったジャニー喜多川社長が高齢のため引退を噂される中で、新しいジャニーズの形としてメリー喜多川を中心に娘の藤島ジュリー景子がタレントの結婚について一部認める方向で調整をしているという。

 結婚となった場合の影響を電通と随時打ち合わせして、発表の時期を調整することで一部認めるとジャニーズタレントには結婚が許されていくだろうといわれています」(週刊誌記者談)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。