>  >  > にゃんこスターは消える、消えない? LoveMeDo氏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
関連キーワード:

Love Me Do

,

にゃんこスター

,

予言

,

占い

love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■にゃんこスターは消える、消えない? 生き残るためには!?

i0rQo-S4_400x400.jpg
画像は、にゃんこスター アンゴラ村長 公式Twitterより

 10月1日に放送された『キングオブコント 2017』(TBS系)で、史上最速の「コンビ結成5ヶ月」で決勝進出を果たし、結果は準優勝ながらも一躍“時の人”となったにゃんこスター・スーパー3助&アンゴラ村長。2人は後日、「交際中のカップル」であることも発表してさらなる話題を呼んだが、一部ではすでに「一発屋では?」ともささやかれている。「彼らは本当に消えてしまうのか」「どのような分野で活躍できるのか」「カップルとしての相性はどうなのか」……ラブちゃんの鑑定は、以下の通りだ。


・四柱推命

 まず、今年は「酉年」ですが、『キングオブコント 2017』が開催された10月1日も「酉の月」に「酉の日」と、「酉」揃いだったんです。これに対し、スーパー3助さんの誕生日(1983年5月3日)とアンゴラ村長さんの誕生日(1994年5月17日)は、ともに「卯の日」。「卯の日」生まれの人は「酉の日」に大きな変化があるので、この日をきっかけにブレイクしたのも納得できます。

 それから、スーパー3助さんはもともと有名になれる星のもとに生まれているため、彼の運気の強さもコンビのブレイクに一役買っているはず。また、スーパー3助さんは今年34歳で運勢が切り替わる年なんですけど、実は今年23歳のアンゴラ村長さんも同じく運勢の切り替わりの年を迎えている。そんなタイミングでにゃんこスターを結成したことも“吉”と出たのでしょう。

 一方で、アンゴラ村長さんはいつも“台風”を巻き起こすタイプ。「普通」のことを言った方がいいのに、彼女自身が「普通じゃ嫌だ」と感じておかしなことを言いたくなってしまう、屈折した心を持っているみたいです。それで場を盛り上げられる場合と、“KY”に映ってしまう場合があって、どっちの“台風”になるか、自分でもコントロールできない。できるようになるとしたら43歳の頃なので、それまでは本人も悩み続けるでしょう。ただ、芸術的なジャンルに進めば、アンゴラ村長さんのぶっ飛んだところも「アーティストらしさ」として受け入れられそう。芸人だと滑ってイタいと思われることも、アーティストなら「天才だから仕方がない」と解釈してもらえますからね。

関連キーワード

コメント

6:匿名2017年11月13日 00:29 | 返信

こいつ全然当たらないじゃん。10~12日になーんにも起きなかったし。

5:匿名2017年11月13日 00:28 | 返信

こいつ全然当たらないじゃん。10~12日になーんにも起きなかったし。

4:匿名2017年11月12日 12:38 | 返信

トカナはこのクソおかま大好きだよな
全く当たらないのに何が良いんだ?

3:匿名2017年11月12日 08:40 | 返信

おいおい、気を遣ってあげないと、またコメント欄を全消去して、書き込みをできなくしてしまうぞ。

2:匿名2017年11月12日 01:18 | 返信

こいつの占いはいつも当たらんから掲載しなくていいよ。極めて抽象的な文章をこじつけて的中と堂々と説明しているのが痛過ぎて気持ち悪さを覚える。

1:匿名2017年11月11日 17:58 | 返信

にゃんこスターなんかどうでもええわ。
地球滅亡はいつや?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。