>  >  > 【閲覧注意】ロシアの天才カニバルボーイが「彼女の脳をフライにして食べた理由」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズ!】

 座間市で発覚した猟奇事件が世に与えた衝撃はまだまだやむことはないが、今年3月にはロシアでも身の毛のよだつ殺人事件が発生していた。


■高IQの若者が恋人を殺害

 トイボーイというのは年上の女性と付き合う“若いつばめ”のことだが、まさにトイボーイが引き起こした猟奇的人肉食殺人事件がこの3月に起こっている。

 ロシア陸軍の徴兵を終えたばかりの21歳、ドミトリー・ルキンは年の離れた年上の彼女、オルガさん(45歳)と交際を続けていた。今年3月8日、2人はいつものようにデートをし、夜はオルガさんの部屋でワインボトルを傾けながら仲良くおしゃべりをしていたという。

 ルキンは文芸の才に富んだIQの高い若者で、詩人としての活躍も有望視されていたという。ある意味でオルガさんは彼のパトロン的存在であったのかもしれない。

 楽しいひと時を過ごして終わるはずのデートだったがこの日は何かが違った。ルキンが彼女の首を絞めるという凶行に及んだのだ。……その後の生々しくもおぞましい犯行の模様が、最近公開された調書から明らかになっている。

cannibaltoyboy1.JPG
Mirror」の記事より

■殺害から食人までの一部始終

 若いパートナーに不意に襲われ、首を絞められたオルガさんは激しく抵抗した。

「どうして!」

 と叫ぶ彼女に、ルキンはこう答えた。

ちょっとひらめいたんだ

 そしてルキンはいったん彼女から離れ、タバコを吸いに部屋を出たという。部屋の中は禁煙だったのだ。これで終わればちょっとした悪ふざけで済んだだろう。しかし部屋に戻ってきた彼の手には空のワインボトルが握られていたのだ。

 恋人の急変に驚くオルガさんの頭に、ルキンは何度もワインボトルを振り下ろした。少なくとも25回は殴打が繰り返され、あたりは血の海になった。そしてオルガさんは息絶える。

 いったい何がルキンを狂わせたのか? 彼は血の海となった床に指先をつけて悪魔のシンボル(五芒星か)を描くと、再びタバコを吸いに部屋を出た。そして今度はキッチンの肉切り包丁を携えて部屋に戻ってきた。

 おぞましいことにルキンは手にした包丁で彼女の頭を割り、出てきた脳をスライスしたという。

「ボクは彼女の脳みそを味わうことが好きだった。そして別の方法で試してみることにしたんです」(調書より)

 想像するに、彼女の脳が生み出す何らかの知的な活動や創作物(詩だろうか)をルキンは“好きだった”ということだろうか。そして文字通り実際に“味わう”ことにしたのだった。

 なんとルキンはスライスした脳を油で揚げて食べたというからさらに驚く。そして飲み込む際にはグラスに集めた彼女の血を一緒に飲んだという。

「彼女の血をグラスに集め、床にこぼれた血もすくい集めた。食べ物を飲み込むために血が必要でした」(調書より)

 調書ではさらにルキンの狂った行動が記されている。脳のフライを食べ、血を飲んだルキンは今度は彼女の腹部を裂き、内臓をすべてかき出した。さらに彼女の両耳を切り、ひとつを猫の餌皿に置き、もうひとつを彼女の口にねじ込んだ。そしてワインボトルの口を彼女の膣に押し込み、乳首を切り取り、喉を切り開いたという。

 凄惨な現場を検証した警察官は「誰も想像できない、これまでにないおぞましい現場だった」と語っている。そして彼女の死の6時間後にルキンは彼女のタブレット端末とヘアスプレー缶、現金150ルーブル(約300円)を持ってオルガさんの自宅を出たということだ。しかしながらその後まもなく逮捕されたようである。

コメント

1:トランプ大統領2017年11月21日 23:25 | 返信

食人鬼が増えているのか知らないが多いね。
しんじも記事を書いている時に段々と食人鬼に目覚めて人を食べ始めたりしないのか?
その時は調理方法を詳しく解説したお料理教室風に演出してネット配信してもらいたい。
人体がどうなっているか、素人は良く知らないので解説していただけると有難い。
特に人間の脳はどうなっていて、どんな味がするのか詳しく知りたい。
特に脳に人造人間の部品とか入っているいないなど気になることはあるのだ。
私はまともな人なので、腋臭臭のする塩辛いレプリカントの人間など汚い肉は触りたくもないし
食べたくないので、代わりに人間自身にやってもらって今後の人間研究に生かしたい。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?