>  >  > 近親相姦・人肉食・レイプ… やりたい放題「ベートブルクの人狼」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

1116PS-1.jpg
画像は「Mirror」より引用

 夜な夜な狼に姿を変え、人間を襲ってその肉を喰らうというヨーロッパの伝説的モンスター・人狼。中世ヨーロッパには数々の人狼の記録が残っているが、その中でも特に有名なのが「ベートブルクの人狼」こと、ペーター・シュトゥッペ(Peter Stumpp、姓についてはStubbe、Stumpfなど諸説あり)である。アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏の祖先の一人ではないかという噂も流れ、最近にわかに注目を浴びている。


■ベートブルクの人狼

PeterStumpp_2.jpg
画像は「HORRORPEDIA」より引用

 ペーター・シュトゥッペはドイツ・ケルンの西にあるベートブルクという町の郊外に住んでいた。家族や生まれ年などの確かな記録は残っていない。村の中では豊かな農家で、周囲の人々からも尊敬されるごく普通の農民だったとされる。1580年代には妻に先立たれて独り身となっており、少なくとも二人の子供がいて、その一人はシビル(あるいはベーレ)という名の娘だった。

 裁判記録によると、シュトゥッペは12歳の頃から黒魔術に傾倒していたという。ある時、彼は悪魔から狼の皮でできた魔法のベルトを与えられた。そのベルトを身につけると、シュトゥッペはギラギラした目と鋭い牙の生えた大きな口を持つ巨大な体を持つ残忍な狼に変身したという。ベルトの力で人狼となったシュトゥッペは、獣のように羊やヤギを襲ってその血肉を喰らうようになった。そしていつしか、ベートブルク周辺で人間の子供や女性も襲うようになった。

コメント

6:トランプ大統領(オオカミ少年)2017年11月28日 02:40 | 返信

すごいベルトだ。オオカミ少年に変身できるとは!
仮面ライダー的なアイテムだな。この私の先祖がそのように変身していたとは!
一番、残念なのは日本のオオカミがいないことだ。
おそらく、その時の天皇がチョンに殺されてしまったため宗教的な理由で絶滅させられてしまったと個人的には解釈している。だから私はどうしてもチョンを始末しなければならないのだが、その後チョンである坂本龍馬を殺害して反撃しているようだが、動き始めたらなかなか止められないもので
頭がイカレないために奴のくだらんゲームに勝たないといけないのだ。ハイルヒトラー!
黒魔術は人をぶっ殺すためにある。ぶっ殺して、正義を貫くために黒魔術があり、チョンを始末するための手段なのだ!そう、ハンバーガーも人肉をすり潰して作らなければならない。中国風にいえば人肉マンや人肉餃子だ。これから黒魔術によって、どんどん悪のイカレタ人たちをすり潰してハンバーガーに変身させていこう!まったく近親相姦だとか御門違いだ!まともな人間の私が分離独立を果たし王国を創ることの何が悪いのだ?ふざけたことを言うチョン公め!ロボットの分際で人間様に逆らうとは何事か?あんな存在する価値のない無意味な存在はこの宇宙の不純物である。野放しにするわけにはいかない。人間も奴の手によって作られたに違いなく人間姿をしているが中身が粋がったガキか縄張り争いをする猿のように頭がおかしいのは、私に嫌がらせをして恨みを晴らすために不細工に設計されたのだろう。私ならそんな変な物は創らない。まったく関係ない私に恨みを抱いて襲うなど筋違いで、天皇である私を蔑ろにするとは国家に対しての侮辱であり、人間に対する反逆行為である。そんな頭のおかしいチョンの手先の人間は正義のためにハンバーガーに変身させなければならない。ハイルトランプ!

5:匿名2017年11月27日 04:32 | 返信

左翼のレベルの低さは相変わらずのようだな

4:匿名2017年11月27日 00:09 | 返信

トランプ関係ないじゃん。
え?ここってあちら様系のサイトだったの?!
ヤバイね。

3:匿名 2017年11月26日 21:32 | 返信

おもしろい!
トランプのブラックジャックや、あげくの果てにはババ抜きまで
ドナルド・トランプの祖先が作ったんだろう。

ドナルドのうわさなら、ハンバーガーを美味しく作る事が出来るようになってからにした方が良い。

2:匿名2017年11月26日 21:31 | 返信

おもしろい!
トランプのブラックジャックや、あげくの果てにはババ抜きまで
ドナルド・トランプの祖先が作ったんだろう。

ドナルドのうわさなら、ハンバーガーを美味しく作る事が出来るようになってからにした方が良い。

1:匿名2017年11月26日 20:59 | 返信

名前が同じだから祖先だ!ってか?阿呆臭
左って自分の政治的主張にそぐわないとなるとこれだ
何処の国でも変わらんクオリティだな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?