>  >  > ビンタ騒動・西内まりやの“心の闇”が深すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

Love Me Do

,

予言

,

占い

,

西内まりや

love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 11月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によって、“事務所トラブル”が報じられた西内まりや。記事によれば、西内は今年10月に所属事務所・ライジングプロダクションの社長に平手打ちをして怪我を負わせたほか、代理人を通じて来年4月以降の契約更新を行わない意思を表明してきたという。

51avT1WY2eL._SY355_.jpg
画像は、BELIEVE(DVD付)(スマプラ対応)/SONIC GROOVEより

 西内といえば、ティーン向け雑誌のモデルとして人気を博した後、女優や歌手活動も展開。しかし、今年1月クールに主演した連続ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の“大爆死”が取り沙汰されて以降は、メディアからほぼ姿を消していた。露出激減と事務所トラブルがどれほど関係しているのかはハッキリしていないものの、ラブちゃんによれば「彼女自身が殻を破ろうとしている時」なんだとか。鑑定結果は以下の通りだ。


・やぎ座の運勢

ラブちゃん  西内さんは12月24日生まれのやぎ座。一般的に、やぎ座の人は地道にコツコツとやれるタイプと言われますが、プレッシャーを感じやすく、余計な心配事をしてしまいます。しかも、プレッシャーがあると周りにワガママを言いがち。西内さんも、モデル業で脚光を浴びた絶頂期は良かったけれど、テレビに出だしてプレッシャーを感じるようになり、はけ口が欲しくなっていた可能性が高い。その原因は、責任感の強さなんです。

 また、やぎ座の人は常に先を見る目を持っているので、危険なことや冒険などはしたがりません。ただ、西内さんの場合に限り、付き合う相手(特に彼氏、あとは遊ぶ仲間やグループ)の影響を受けやすいみたい。

 そんな西内さんは、今年の誕生日で24歳になりますが、4歳、14歳、24歳、34歳……といった“4”がつく年齢は運命が切り替わる。だから、それに向かって今アクションを起こすのは、運命通りなんですね。23歳からすでに考え方が変化し、24歳で完全に切り替わります。ちなみに、2017年は「騙されちゃう年」でもあったようです。

 真面目型のやぎ座ですが、それゆえにどこかでハジケたり、個性を強調したりする必要もあります。しかし、普段は安全な道を歩んでいるタイプだけに、上手に少しずつ変えられず、一気に殻を破って周囲を驚かせることも。やぎ座は「変われるか」がテーマの星座で、変われなければ地味なまま……。だから今回の騒動も、やぎ座の西内さんにとっては変化の現れと考えれば良い傾向じゃないでしょうか。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。