>  >  > 直腸と膣を裏返してセックスする「脱腸プレイ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

20171223_anus_01.jpg
画像は、「MOTHERLESS.COM」より

 肛門に男性器を挿入するアナルセックスは通常ゲイ同士の性行為で行われる。しかし、ヘテロセクシャルの男性たちの中にも、女性の肛門に魅力を感じる男性は少なくない。時としてその性癖が犯罪に発展することも――。

 今月20日、ナイジェリアの都市ラゴスで夫婦が逮捕された。彼らの罪は、19歳のメイドに対する虐待。夫はメイドと強引にアナルセックスをしようと試み、そのことに腹を立てた妻がメイドに熱湯をぶっかけたのだ。未成年者に肛門性交を迫る夫もさることながら、被害者に八つ当たりする妻も最悪である。鬼畜夫婦は、夫婦そろって警察で取り調べを受けているという。

 このような犯罪は論外として、アナルセックスそれ自体はほとんどの国で合法であるものの、一般的にはアブノーマルと考えられがちだ。そんなアナルセックスの変化形には、直腸に液体を注入する浣腸プレイや、肛門に手首を挿入するアナルフィストなどがある。その中でも特に異常な肛門プレイを、海外の過激動画サイト「MOTHERLESS.COM」から紹介しよう。

 手でガバッと広げられた肛門――。直腸の内側が見えているが、なんと、それがどんどん盛り上がってくるではないか! 一瞬で隆起した赤くて丸い物体は、まるでエイリアンのインナーマウス! その先端を撫でまわし、穴に指を突っ込む手……。さらに、大陰唇にピアスの入った膣も手で押し広げられ、割れ目が盛り上がったかと思うと、今度はピンク色でブツブツのついた組織が顔を出す。膣が裏返っているようだ。プニプニしたそれにも指が突っ込まれ、かき回される。アブノーマルセックスというより、もはや人体の神秘である。

 このように、直腸が裏返しになって肛門の外に飛び出すことを「直腸脱」という。直腸脱は、排便時に強くいきむと起こり、いきむのをやめると自然と元に戻る。しかし、症状が悪化すると、立ち上がるだけでも肛門が飛び出し、手を使わないと戻せなくなる。直腸脱を発症すると、排便がスムーズに行えなくなったり、行動が制限されたりするため、生活の質が低下する。一方、動画の女性は直腸脱を性行為に活かしているため、生活の質が低下するどころか、むしろ向上していることになるのかもしれない。かなり珍しい事例だといえよう。

 裏返って露出した直腸や膣を弄られて悦ぶ女性を、世の男性陣はどう評価するのだろうか? 異様な光景にドン引きする男性も多そうだが、果たして……。

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年12月30日 13:15 | 返信

脱腸って痛くないの?

1:匿名2017年12月29日 23:27 | 返信

こんな感じで肛門がクリーチャーになる映画あったな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?