>  >  > 衝撃ヌードを公開した意外すぎる芸能人4人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1711_nude_01.jpg
画像は、『カンゾー先生』(東映ビデオ)


 今でも伝説的に語り継がれている宮沢りえ(44)のヌード写真集『サンタフェ』や、栗山千明(33)の『神話少女』。実は、芸能界には過去にヌードを披露した意外な男女がまだまだ眠っている。


●麻生久美子

 まずは女優の麻生久美子(39)。数々の人気作に出演し、最近では漫画サイト「Renta!」のCMで生活感を丸出しにしながらも可愛いという稀有な演技を披露して話題に。今や売れっ子女優の麻生だが、子供の頃はかなり貧乏だったようで、おやつにザリガニを食べていたという噂も。実際に、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で「食べていた」と明言し、「凄くおいしいんですよ」と語った。

 そんな彼女を一躍スターに押し上げたのが、映画『カンゾー先生』のヒロイン・ソノ子役。この役で「日本アカデミー賞助演女優賞」などを受賞した麻生は、濡れ場やボタンのあいたシャツ1枚で海に飛び込む姿を披露。もちろん乳首までバッチリ写っており、『モテキ』の過激なベッドシーンと共にファンの間では語り継がれている。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。