>  >  > 「地球には4種類の宇宙人がいる。プレアデスから来ている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

UFO

,

エイリアン

,

カナダ

,

冷戦

,

吉井いつき

 異星人は過去何千年にわたり地球を訪問しており、冷戦時代には混乱の原因となっていた――カナダの元国防相であった人物の証言が話題となっている。英「Express」他が報じた。

1130PH-1.jpg
ポール・ヘリヤー氏。画像は「Express」より引用


■冷戦時のUFO事件を元国防相が暴露

 今回エイリアンが何千年も前から地球を訪れていると語ったのは、冷戦時代の1960年代にカナダの元国防相を務めていたポール・ヘリヤー氏だ。ヘリヤー氏は1995年からエイリアンとUFOの実在、そして政府当局との共謀関係について暴露しており、UFOコミュニティでは著名な人物である。無論、以前トカナでもご紹介したことがある。

 ヘリヤー氏によれば、この数十年間、地球には少なくとも4種類のエイリアンが訪れているという。また、冷戦真っただ中の1961年に50ものUFOが編隊を組み、ロシアからヨーロッパにかけて横断するという事件があったことも暴露した。当時の軍最高司令部はこの異常事態に慌てふためき、非常ボタンを押す寸前であったという。

関連キーワード

UFO

コメント

3:トランプ大統領2017年12月 7日 02:42 | 返信

4種類のエイリアンとは?具体的に言ってもらわないと自作自演のチョンに操られた人間だとしか思わん。TOCANAだと6種類いるそうだな。昔いた宇宙人や絶滅した人類についても言及できないような宇宙人では程度が知れる。私の立場から言えば貴様らのようなゴミ宇宙人はチョンが自作自演をするために作り出した偽宇宙人ではないかと思うのだ。要はそいつらは人造人間ということだ。なんだその宇宙人たちの同盟とやらは?地球人を案じているだと?お前は馬鹿なのか?厳密に言えば地球人などどこにもいないぞ。ごく一部にいるかもしれないが、地球にいるのは宇宙人に創られた人造人間だけだ。この爺も人造人間なんだよ。聖書に書いてあるだろが!神に創られたと。そのことに触れられないのならおかしい。本当に宇宙人?と本物の宇宙人の私は思うわけ。地球からSOSを出している人がいるが、そいつらは悪魔教のゴミ共なので本物の人間ではない。もしその宇宙人が本物だとしたなら、大変なことになると思った方がいい。SOSを出している奴はチョンの手下の人造人間であり、宇宙人を掴まえて奴隷にするタイプのロボット宇宙人だから、映画でよくあるエイリアンに寄生されて死んでしまうような目に遭うのではないか?宇宙人たちがチョンに取り込まれて奴隷化して利用されて用がなくなるとロボット化か始末されてしまうだろう。まぁ私のような宇宙人だったら、人助けなんて絶対しない。やるとしたら遊星爆弾のようなマグネット兵器を何光年先から飛ばして、何光年かにいるであろう生きるに値しない危険な糞宇宙人共と次元の低い将来的に宇宙人に利用されてしまい危険な宇宙人になりかねない人類は消滅させる。そんなの惑星を見ただけで判断できないようなレベルではそんな宇宙人は殺害するしかない。私のような宇宙警察的な宇宙人だとまぁろくでもない宇宙人はぶっ殺すに限るな。接触するだけで大変危険であるというのは宇宙共通。最近、チョンが日本が助けを求めるはずだとか、私は悪人と呼ばれても構わないとか意味不明なことを言っていたが?やっぱ自作自演じゃないのか?だったら、悪の宇宙人をぶっ殺して、唯一神であるこの私のクローン王国を創ってもらいたいし、この糞みたいな地球人をどうにかして普通の生物として改造して飼育してもらいたいのと、私に対して攻撃してくるのを止めさせてもらいたい。私は本物の天皇で神なのだ。そして人間とは違う生物なのだ。そのことは理解してもらいたい。というか友達も嫁さんもいない独り身なので、まともな同じ種類の人がほしい。そして、最終的には共産主義で軍事独裁の無駄を完全に省いた宇宙警察的な宇宙人になりたい。いや、元の姿の宇宙人となるのだ。北朝鮮とは全く違うので悪しからず。健康的でクールビューティーを目指すので軍事力だけではなく医療を重視している神の国だ!あらゆる学問の分野でまともな人だけで発展させるので教育レベルが違うし、そこら辺にいるようないたずらしか出来ない低能な宇宙人ではない宇宙最強のサイヤ人である。なんとかそこまで漕ぎつけさえすれば、すべてが丸く収まるだろう。阿保みたいな宗教を破棄出来るし、何でも思うようにできる。何も誰も困ることはない。

2:匿名2017年12月 5日 09:19 | 返信

そんなことより、イエティは熊だったことについて、陰謀説の記事を書いてよ。

1:匿名2017年12月 5日 00:31 | 返信

地球人に不干渉なのに50機で編隊を組んで飛ぶわけないから、その時代によくあった渡り鳥の誤認だと思う。今でいえばバルーンリリースの誤認のようなもの。ほら、あの多くの人が殺意を抱いたという「朝日しんぶ~ん!読売しんぶ~ん! UFOですよー!」の絶叫おばちゃん動画みたいな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。