>  >  > 恐るべきエイリアン・インプラントの実態!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

■エイリアン・インプラントの不可解な真実

 レアー氏の手術によってパットは左手の甲付近から、メアリーは左足の親指からそれぞれ異物が取り除かれた。それらの異物は複数の研究機関に送られ、さまざまな専門家によって、皮膚組織検査、レーザー誘起ブレークダウン分光分析、浸漬試験、エネルギー分散型X線分析、磁気分析、蛍光特性分析等、多角的かつ科学的に研究・解析が行われることとなった。そしてその結果は、その後レアー氏が除去した数々の異物と共通して、実に不可解なものであったと言わざるを得なかった。

 パットとメアリーの件も含めて、その後に患者たちから除去された“異物たち”は、結晶質の物体である場合がほとんどであった。また身体には炎症反応が存在せず、これは通常の知見ではあり得ないことである。普通であれば体内組織に埋め込まれた異物は必ず何らかのタイプの急性または慢性の炎症反応をもたらすからである。

 除去された物体はいずれも磁気を帯びており、中には不可解なことに14.7MHzの無線周波数を発するものもあった。さらにゲルマニウム、プラチナ、ロジウム、イリジウム等、隕石との共通点をはらんだものもあり、地球には最深部にしか天然に存在しないはずの同位体のニッケルが含まれているケースも存在した。また、カーボンナノチューブと非常に似通った構造のナノファイバーが発見されたこともあるという。

 レアー氏の共同研究者は、それらを製造・加工するにはかなりの専門性を必要とするであろうと語っている。ここまでくると、エイリアン・インプラントを誰かのイタズラで片づけるには無理があると筆者は感じる。実際にこれらのインプラントは宇宙人によるものではなく、軍事機関や政府機関が裏で絡んでいるという声があるのも事実だが、少なくとも、一般人が思いつきで実行できるレベルの話でないことは明らかであろう。

alienimplants2.JPG
摘出されたエイリアン・インプラント 画像は「YouTube」より


■インプラントを除去するとサイキックな能力が減少

 さて、仮にインプラントがエイリアンの仕業であるとして、それらを除去した後はどのような変化が被検者に訪れたのであろうか。手術後にUFOを目撃したり、エイリアンに誘拐されたり、何か超常現象を体験したりしたのだろうか。その答えは「YES」だ。

 複数の証言が存在するが、パットの場合、インプラント除去後、オレンジ色に妖しく発光するUFOを目撃したと語っており、また目撃後はかつて自身にあったサイキックな能力が減少したと証言している。

 メアリーは手術前後に、インプラントが埋没していた彼女の足とその親指付近に腫れと痛みを感じたと語っている。そして他の多くの元インプラント保有者たちも彼らと同様に精神面、サイキック面、あるいは健康面で何らかの特筆すべき変調を訴えている。これは、エイリアンが何らかのトランスミッターとしてインプラントを仕込んだからだろうか? あるいはインプラントが除去されることをエイリアンは察知したのかもしれない。いや、それとも……?

alienimplants3.JPG
 「Collective Evolution」の記事より

 いかがだったろうか。今回はなんとも不可解でミステリアスな話だったと思う。陰謀論者でなくとも、一般社会を超越したなんらかの力を予感してしまうのではないだろうか。もしあなたがUFOやエイリアンとの接触経験があったり、あるいはそんな内容の夢を見たりしたことがあったら……今すぐ自分の手首や足首付近をチェックしてみた方がいいかもしれない!?
(文=池上徹)

Dr Roger Leir Tribute 動画は「YouTube」より

参考:「MUFON」、「Collective Evolution」ほか

コメント

4:トランプ大統領2017年12月 8日 00:51 | 返信

しんじの体にも入っているんじゃないのか?えらく落ち着きがない。
頭にインプラントされて死ぬまでオカルト記事を書き続け働き続けるんだろう。
コメントまでご丁寧に書き込んで自作自演している。しかもなんかえらい幼稚な文章でまともな大人なんかと何か精神が幼稚になるように操作されているようにも見受けられるし、なにか表現が制限されているのか知らんが、もう止まれないようで、何かに似ているんだ。何かのキャラに似ている。そうだ思い出した!寺内樺風だ!あれに似ている気がする。あれのオカルトバージョンだ!裁判長に職業を聞かれると「森の妖精です」と答え、ここはどこですかと尋ねられると「トイレです。私はお腹が空いています。今なら、1個からあげクン増量中」と答えたという。頭がおかしくなったのか、演技して罪を免れようと必死なのか?キチガイじみたことしか言わなくなってしまう症状に似ている。裁判長が弁護人に「ずっとこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「今朝からこの調子です」。と答えたという。しんじの場合は「この仕事を始めてからこの調子なんですか?」と訪ねると編集部が「生まれてからこの調子です。」と答えるだろう。なんてね。この前の一時間置きに書き込んでいたコメントをみてそう思った。ところで強い電磁波や磁力で頭に衝撃を与えて異常な声とかが緩和されたんじゃなかったのか?もしかしてそのインプラントは再生したり、死ぬと消滅したりするものなのかね?生体変異させて、肉体を機械のように動かして通信する技術なのか?そうするとやっかいですな。私のインプラントもそう簡単に取り除けないですよ。とりあえず、戦争でも起こしてイカレタ人間を始末してこの世から消すか、チョンのメインコンピューターを破壊するしかない。私がなんとか気持ち悪い宇宙人の影響を取り除いて解放してやるから協力したまえ。

3:匿名2017年12月 8日 00:12 | 返信

この手の話に日本人が出て来ないのは何故?何故 米国の人が多い?

2:匿名2017年12月 7日 18:04 | 返信

Xファイルではインプラント除去後は癌で死ぬ事になってた

1:匿名2017年12月 7日 16:14 | 返信

今海外でも体にマイクロチップを入れるのが増えて来てるじゃないですか。

そういう機械でスキャンしたら、何か情報が出てきたりして。
例えば、個人情報と値段とかが出てくるかもw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。