>  >  > 星座でわかる「真のストレス占い」が的確すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

Love Me Do

,

予言

,

占い

,

星座

love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 ラブちゃんにはかねてより地震・災害予知のほか、気になる芸能人の運勢などを鑑定してもらっているが、ラブちゃんファンの多くが「私も占ってほしい!」と思っているだろう。そこで今回は、芸能人にも一般人にも当てはめられる「12星座占い」で、「どの星座に生まれた人が、どんなことにストレスを感じてしまうのか」を、ラブちゃんが解説。あなたのストレスの原因がわかれば、人生はもっと明るくなるかも……!?

ThinkstockPhotos-499778405.jpg
画像は、Thinkstockより

・おひつじ座

 おひつじ座生まれの人は、チャレンジできないことがストレスになります。挑戦したいのに周りにブレーキをかけられたり、止められたりするのもダメ。「やっちゃえ!」と背中を押してもらえないだけでも、ストレスが溜まりやすいです。ちなみに、おひつじ座の人は相手からの第一印象が悪かったり、理解されづらかったりする部分もあるのですが、本人もグループや輪に溶け込むのが苦手。慣れ親しんだ行きつけの場所を必要とし、それがないのもストレスになるようです。


・おうし座

 自分のペースで動きたいのがおうし座生まれの人ですが、周りから「マイペース」と言われるのはストレス。また、おうし座以外の人とは時間の流れが違うので、頑張って前に出すぎるとKYになったり、本当は目立ちたくないのに変に注目を浴びたりしやすいでしょう。それから、おうし座の人は過去の出来事を忘れられず、それにとらわれてストレスが溜まっていく……ということもあります。


・ふたご座

 ふたご座生まれの人は、自分の話をしたいので、人の話を聞くことがストレスになるようです。「人の話を聞いてないよね」などと言われやすいのではないでしょうか。一方で、ふたご座はライターといった職業の人にも多いのですが、小説家みたいに自分の言葉を書くのは向いているはず。そのほか、ふたご座は細かく言われたくない、きっちりやるのも苦手なタイプであり、自分の興味があることだけをしたいという気持ちが強いです。


・かに座

 かに座生まれの人のストレスは、心を開くこと。簡単に心を開きたくないので、社交的な場にもあまり行きたがらず、いつもと同じメンバーなど、心を許せる少人数とだけ付き合おうとする傾向にある。さらに、理想を大優先させるかに座は、現実的な考えを嫌います。自分の考え、哲学、ジンクスを大事にしており、他人の考えを入れるなんてもってのほか。つまり、自分のテリトリーに踏み込まれるのがストレスなんですね。


・しし座

 しし座生まれの人は、他人の成功話が大嫌いで、これを聞かされるとストレスになります。しし座はそれだけ、自分が評価されたい、褒められたい、良いことだけ言われたいといった願望が強いけれど、自分でやりやすい環境にしちゃうところも。邪魔な人を排除し、自分がメインでいられる環境を作れるという点は、社長や編集長のような役職に向いていると言えます。また、しし座の人はキッパリ終わらせたり、ハッキリさせたりせず、曖昧な状況を望む……。「重い」のが嫌みたいです。


・おとめ座

 とにかく必要とされたいのが、おとめ座生まれ。役に立ちたいという思いから明確なポジションを欲し、ポジションもなく必要とされなければ、そんな状況をストレスに感じてしまうんです。一方で、おとめ座はポジティブさを嫌い、ネガティブでいたがる傾向もある。何か文句を言ったり、相手をけなしたり、毒舌や余計な一言を口にしたくなったりしちゃう部分もありますが、これがお笑い界ではツッコミの才能みたいな形で出る場合も。ツッコミの天才になれる可能性を秘めており、その才能が評価されたら、ストレスを感じないでしょう。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年12月 7日 17:52 | 返信

星座別と言うより、どれも普通に生活してると誰にでも当てはまることばかりだね。
それより大災害予測記事は何故コメNGなの?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。