>  >  > 【独占・宇宙人動画】体長50cmの刀をもったエイリアン出現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8

Su-Chan_07.jpg
平和のメッセージを届けるスーちゃん

――今後、「スーちゃん」についてさまざまな角度から分析を進め、世界にその存在をアピールする先頭に立つことになると思いますが、まずはどのようなアクションを?

Su-Chan_03.jpg
竹本良氏(撮影:深月ユリア)

竹本  これほどの歴史的大事件が日本で起きたのです。今後はまず、京都大学霊長類研究所や日本学術会議の要人たちにすべての資料を見せながら、ともに「スーちゃん」について研究を進めなければいけないと思っています。私たちは、もう開星ルネッサンスの時代に突入しているのですから。


 いかがだろう。これまでの常識を覆す、不思議な姿の地球外生命体「スーちゃん」。彼が人類に伝えたかったことは、平和のメッセージにほかならない。争いの絶えない現在の国際情勢が、宇宙レベルで見ればいかに愚かで野蛮か――。私たちは、そのことを教えてくれる彼に感謝するとともに、彼の想いを深刻に受け止めなければならない。竹本氏らの続報に期待したい。
(取材・文=深月ユリア)


竹本良
UFO研究家、作家
UFO千夜一夜 - UFO研究家 竹本良 公式ブログサイト / まあじなる・ぼっくす ~ 科学と超科学の界面
http://marginalbox.com/ufo-senya

庄司哲郎
UFOコンタクティ、画家・俳優
http://www.geocities.jp/bjshoji_art/

fukatukiyuria.jpg

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『あなたも霊視ができる本』(文芸社)大好評発売中!

コメント

8:匿名2017年12月 9日 18:30 | 返信

魔女なら本物と作り物の区別ぐらいつくだろ!

7:匿名2017年12月 8日 02:31 | 返信

何が宇宙人だよ ハリボテじゃねーか!!!!!

何が「ヤベヤベヤベヤベー・・・だよ」一歩近づいて録画しろよ
近づかないって事はハリボテがバレるから。

トカナはレベルが低いヤラセ記事が多いなあ

6:匿名2017年12月 8日 00:24 | 返信

マジため息しかでねぇわ・・・・・・・・・・・
人という種を舐めすぎ。
バチ当たるよ?

5:匿名2017年12月 7日 14:55 | 返信

カルト宗教なみに狂ってる

4:匿名2017年12月 7日 14:25 | 返信

正気か?

3:匿名2017年12月 7日 14:11 | 返信

楽しく見てたけどこんなクソみたいな記事書くようなとこだったんだw
こんなの一気に冷めるよ

2:匿名2017年12月 7日 13:11 | 返信

はぁ…

正直コメントする気にもなれないくらい、くだらない記事だなぁw
でも、こういうインチキをのさばらせるワケにもいかないので、あえて苦言を呈するよw

こういうインチキ記事が自分たちを貶めているコトに気付けよ、いい加減
こんなクソ記事書くから、誰にも信用されなくなるし、バカにされるんだよ
トカナはそれでいいのか?
バカにされて、蔑まされて、低俗扱いされて、いいのか?

真面目な記事も書けないのか?コイツらは?

1:匿名2017年12月 7日 12:15 | 返信

こんなでっち上げ記事を書かさせられて、ユリアたん可哀想。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。