>  > バイアグラ工場の臭気で住民(+犬)の勃起が止まらない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■ファイザーは否定も、看護師が反論「水にバイアグラ混入」

【激ヤバ】バイアグラ工場の臭気で住民(+犬)の勃起が止まらない! 「ひと嗅ぎでカチンコチン」ラブ臭を求めて観光客殺到中=アイルランドの画像3
リンガスキディ「Metro」より引用

 深刻な少子化に悩む我が国にとっては羨ましい限りであるが、ファイザーの担当者は、工場の処理システムは極めて洗練されており、完璧にコントロールされているため、村民の話は信じられないと全面的に否定している。しかし、「International Business Times」(5日付)によると、同村に住む看護師のフィオナ・トゥーミーさんは、自身が飼っているオス犬まで“性的に興奮”した状態に陥っていると指摘、それには間違いなくバイアグラ工場が関わっていると考えているという。

「私はバイアグラ工場で取り扱っている成分が水道に混入していると考えています。少なくとも工場稼動当初、処理システムが完全にコントロールされる以前に、そういうことが起こっていたと確信しています」(トゥーミーさん)

【激ヤバ】バイアグラ工場の臭気で住民(+犬)の勃起が止まらない! 「ひと嗅ぎでカチンコチン」ラブ臭を求めて観光客殺到中=アイルランドの画像4
画像は「Oddity Central」より引用

 多くの村民はそれほど事態を深刻に捉えていないようだが、実際にバイアグラの成分が外に漏れ出していたとしたら大きな問題だ。バイアグラを服用することで、血管が拡張し、それによって勃起を引き起こすが、同時に血圧も低下する。そのため、過度に摂取することで狭心症を発症する可能性があるからだ。今のところ深刻な被害は報告されていないようだが、ファイザーには是非とも村民の声に耳を傾けてもらい、徹底的な調査をしてもらいたいものだ。
(編集部)


参考:「Newsweek」、「The Times」、ほか

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。