>  >  > 負のオーラを受けないための方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

オーラ

,

占い

ThinkstockPhotos-583735462.jpg


 2017年、世界はマイナスエネルギーが充満していた。世界各地で起きる戦争やテロ、暗殺。特に日本では、東芝の転落や森友加計問題、大相撲横綱・日馬富士の暴行問題、座間殺人事件、北朝鮮情勢激化など、極めて深刻なニュースが連日メディアを賑わせた。特に、日本を護るための結界的要素が含まれる相撲における不祥事は、弱体化が止まらぬ今の日本を象徴するできごとだったのではないだろうか?

 確実に訪れるといわれている「2020年五輪後の大不況」や、いつ起きるかわからない「大地震」を前に、我々は底知れぬ不安を抱えている。その負のエネルギーが日本全体に漂っているのである。ではその流れを断ち切るにはどうすればよいのか? それは溜めていると日本に渦巻くマイナスエネルギーを断ち切るためには、どうすればいいのだろうか?

 それにはいつもの習慣を変えることである。習慣を変えれば人格が変わり、運命も変わるのだ。それを後押ししてくれるのが「運命の好転期」というサイトである。


■負のスパイラルを断ち切る方法

top2unmei.jpg
運命の好転期

 「運命の好転期」には、恋愛や対人関係の相談など最高レベルの鑑定経験値をもつ鑑定士が、相談者の悩みを聞き、時には霊的な手法も用いて鑑定するのだという。

「好きな人と結婚できるか」「職場での孤独をどうすればいいか」「嫌なことばかり続く日常を変えたい」「お金を貯めるには」「夢をかなえるには」など相談内容はさまざま。人には言えない悩みを熟練の鑑定士がしっかりと聞いてくれるそうだ。

 1人で悩みを抱えている人は、このツールを使って自分の心の中を見せてみてはどうだろうか。これまで鑑定など受けたことがない人も、いつもと少し違うことにチャレンジするだけでも運気が好転するかもしれない。

・「運命の好転期

関連キーワード