>  >  > 容姿を激しくディスられた女性タレント4人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1712_sumida_01.jpg
画像は、「アジアン隅田」公式ブログより

■アジアン隅田

 女性芸人に対する“ブスイジリ”など、笑いのためであっても度々賛否を巻き起こす容姿への悪口。「ブスイジリが嫌でテレビに出なくなった」と噂されているアジアンの隅田美保(42)は、12月11日に放送された女性芸人No.1決定戦『The W』(日本テレビ系)で久々にテレビ出演。ネタの中で相方の馬場園梓(36)にさんざん容姿をいじられており、翌日のラジオ「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で太田光(52)は「ブスはOKになったの?」「ヒヤヒヤした」と語っている。

 そんな隅田だが、過去にフットボールアワーのツッコミ・後藤輝基(43)にとんでもない暴言を吐かれたことがある。2011年12月6日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「見た目ビューティーカップ」という企画では、女芸人・オネエ・女装した男性芸人が“見た目の美しさ”で対決。男性芸人相手に連敗した隅田に対し、後藤が「お前神様に生殖器返品してこい!」とツッコんだ。「このツッコミはすごすぎる」「ストレートすぎて笑った」との反響が上がる一方で、「さすがに辛辣すぎて笑えない」「ここまで言うのはどうなの?」と批判も。

 ちなみに隅田は、「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!」と自身のブログで語っている。


●熊田曜子

1712_sumida_02.jpg
画像は、「熊田曜子」公式ブログより

 容姿に関して暴言を吐かれたことがあるのは“ブスイジリ”されるような芸人だけではない。母親になっても超絶スタイルを維持するグラビアアイドル・熊田曜子(35)も過去に酷い言葉を受けている。

 2016年に放送された『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ 系)に登場した熊田は、高校時代に「ブタゴリラ」と呼ばれていたことを告白。1日5食という生活をしていたらしく、すっかり太ってしまいこのあだ名がついたとか。ちなみに、高校のひとつ上には綾野剛(35)が在籍しており、憧れの先輩に太った姿を見られるのが嫌で熊田はダイエットを決意したそうだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。