>  >  > 2017年にスゴイ差し入れをした芸能人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

HIRO

,

役所広司

,

松任谷由実

,

笑福亭鶴瓶

1712_sasiire_01.jpg
画像は、「市川右團次」公式ブログより

 長時間に及ぶこともあるドラマの撮影や舞台の練習。一生懸命仕事をしている時に差し入れがもらえればどんなものでもうれしいが、大物芸能人たちはとんでもない差し入れをすることもある。2017年に豪華すぎる差し入れをした芸能人たちの伝説を振り返ってみよう。


●役所広司

 2017年冬のドラマ『陸王』(TBS系)で主役を演じた役所広司(61)は、スタッフとキャスト全員に“陸王オリジナルパーカー”をプレゼント。『陸王』で共演する市川右團次(54)はブログで「宮沢社長(役所の役名)から… オールキャスト、スタッフに… パーカーを頂きました」と着用画像付きで報告している。

 さらに、出演者の和田正人(38)は、自身のTwitterで役所から焼肉弁当の差し入れがあったことを報告。立派なのし紙に包まれた弁当には、「感謝祭、感動をありがとう! こはぜ屋 四代目社長 宮沢紘一」と粋な文言が書かれている。ツイートによると、これは高級焼き肉店「叙々苑」の弁当らしい。


●笑福亭鶴瓶

1712_sasiire_02.jpg
画像は、「香取慎吾」公式Instagramより

 今年大きな話題になった元SMAP3人による生放送『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。この番組に太っ腹すぎる差し入れをしたのが笑福亭鶴瓶(66)だ。同番組にVTRで出演した鶴瓶が「差し入れでもなんでも言ってくれ」と語ると、稲垣吾郎(44)からうなぎのリクエストが。

 その後鶴瓶からうなぎ弁当200人前が届けられ、香取慎吾(40)も「鶴瓶師匠のうなぎ注入!」と嬉しそうにインスタグラムに写真を投稿していた。後日、『きらきらアフロTM』(テレビ東京)に出演した鶴瓶は「登川」といううなぎ屋に200人前を注文したことを明かし、1個の弁当の値段が4,500円であることも告白。単純計算で計90万円の差し入れということになる。

関連キーワード

HIRO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。