>  >  > 業界人が迷惑をした芸能ニュースベスト5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 2017年も間もなく終わりを迎えるが、この一年も芸能界ではさまざまな出来事があり、特に不倫や薬物などのスキャンダルには事欠かない一年だった。

 そこで業界人に緊急のアンケートを実施。特に多くの業界人に迷惑をかけた事件を5位から1位までランキング形式で紹介していく。

<5位>「山本裕典が事務所との契約を解除」

1225newsnew_yamamoto.jpg
※イメージ画像:『山本裕典サード写真集 ESCAPE』

 今年3月21日付で当時の所属事務所との専属契約終了が発表された俳優の山本裕典。実害を受けたのはテレビ局関係者に多かったようだ。

「あとからさまざまなウワサが出ましたが、結局、詳細がわかりませんでした。しかし、下手すれば逮捕まであるんじゃないかとまで言われたので、BSやCSなども含めて出演作品の再放送が止まりました。いろんなドラマに出演をしていた俳優さんだったのでタイムテーブルに影響が出ましたよ」(テレビ局関係者)

 今現在出演している作品だけではなく過去の作品もあることから、このような影響が出たようだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。