• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■来年1月の地震が危ない日

ThinkstockPhotos-892550496.jpg
画像は、Thinkstockより

 12月の地震・災害予知(過去記事参照)の中で、地震の恐れがある日として「12月15日」を挙げていたラブちゃんだが、実際にこの日の深夜、岩手県沖でマグニチュード5.4の地震が発生した。また、同じように警戒が必要としていた12月22日の冬至の日も、石垣島近海でマグニチュード4.6が観測されている。さらに27日は少し警戒したほうがよいと予測していたが「千葉県北西部マグニチュード4.5」というかたちであらわれた。

 間もなく2017年も終わろうとしているが、来年も引き続きラブちゃんの力を借りて、地震・災害予知で世間に注意を促していきたいところ。

 さっそく2018年初月の鑑定をお願いした結果、1月は「月の影響」がポイントになることがわかった。以下、ラブちゃんの鑑定結果である。


・1月2日はスーパームーン

ThinkstockPhotos-891447720.jpg
画像は、Thinkstockより

 2018年は、年明けすぐの1月2日にスーパームーンが観察できます。このスーパームーンが1月1日~3日あたりに影響し、地震や災害が発生するか、もしくは何か大きなニュースが報じられるかもしれません。というのも、1月2日は「驚き」や「サプライズ」を現す天王星が順向になるので、衝撃的なニュースの方で出やすいと思われます。ただ、季節的には歴史的な大雪、凍結による交通機関麻痺、強風なども有り得ますし、念のため地震や噴火にも気をつけてくださいね。


・攻撃性の星・火星の動きが活発化

 1月7日~9日にかけて、「攻撃性」を示す火星が活発に動きます。その影響で、1月7日~10日頃は凶悪事件やテロが起きる可能性が上昇。火星と、「破壊」と「再生」を現す冥王星が影響し合うこともあって、特に海外は注意が必要です。日本では、冥王星の力で何らかの再ブレークや再結成が感じられたり、一度どん底を経験した人(芸能人なども)の復活もあるのでは?

 また、この時期には火星と、「金運」の星・金星もお互いに影響し合うため、株価や仮想通貨の値上がり、逆に下落するといった激しい動きがあるかも。ちなみに、1月末~2月頭にも同じような変動が起きそうなので、ビットコインなどを運用している人も、その都度気にかけていてください。