>  >  > 顔面が“平子理沙化”して激変した女優3人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1712_hirako_01.jpg
画像は、「平子理沙」オフィシャルブログより


 いくつになっても若々しいままの女性・平子理沙(46)。12月11日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)でも、“美のカリスマ”として視聴者の前に姿を現すと大きな話題になっていた。

 放送中、ネット上では「平子理沙の肌の綺麗さはまじで異常」「平子理沙みたいな顔になりたい」「平子理沙マジで化け物」「可愛いし綺麗だし46歳には見えん!」といった声が続出。

 そんな平子に憧れているからだろうか、それとも同じ美容テクを行っているからだろうか、芸能人の中には顔面が“平子理沙化”していると言われる人が多くいる。今回はそんな“平子理沙化”している芸能人を紹介していこう。


●長谷川京子

1712_hirako_02.jpg
画像は、「長谷川京子」公式Instagramより

 まずは長谷川京子(39)。2015年末頃から、長谷川に対して少しづつ平子理沙化を指摘する声がネット上で大きくなりはじめた。2016年中ごろには、平子の大きな特徴でもある厚い唇や頬のパンパン感が長谷川の顔面にも現れ出し、「ハセキョー何しちゃってるんだよ……」「元のままでも十分綺麗だったのに」「ドラマ見ててもハセキョーの顔の不自然感にばっかり目が奪われる」「ドラマだと平子理沙にしか見えない」といった声で溢れる事態に。

 なお、長谷川の平子理沙化は今も継続中。2017年7月から9月に放送されたドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)に出演した際にも、視聴者から「登場した時マジで誰かわからなかった 」「むしろ役作りで平子理沙のようにしているのかと思った」「ハセキョーには平子理沙化しないで自然な美しさを追求して欲しかった」と驚きの声が寄せられていた。ちなみに「YAHOO! JAPAN」で「長谷川京子」と検索すると、関連ワードには「平子理沙」と出てくる。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年1月 2日 21:50 | 返信

ミポリン!?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。