• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

みやぞん

,

南果歩

,

新井浩文

,

水原希子

1712_nihon_01.jpg
画像は、「水原希子」公式Instagramより

 日本で活躍する芸能人の中には、後々になって「日本人じゃない」と告白して話題になる人もいる。以前はモデルで女優の水原希子(27)もカミングアウトをしていたが、タイミングが悪くバッシングを受けてしまった。

●水原希子

 水原は以前、SNSに投稿された中国の天安門に向けて中指を立てる画像に“いいね”を押してしまい、日中を巻き込んだ炎上騒動に。後日中国の動画投稿サイトに謝罪動画を投稿したのだが、冒頭の自己紹介の部分で自身がアメリカ国籍だと明かしている。しかしこの部分がネット上で「日本人じゃないから許して」という言葉に曲解され、批判の声が相次いでしまった。 そこで今回は、水原のような「実は日本人じゃない」と話題になった芸能人を紹介していこう。


●新井浩文

1712_nihon_02.jpg
画像は、「ANORE INC.」より

 まずは俳優の新井浩文(38)。『永遠の0』や『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』など数々の話題作に出演してきた演技派俳優で、さらに大の“ドラクエファン”というギャップでも人気を博してきた。

 そんな新井は青森県が出身地だが、以前ラジオ番組で韓国籍であることを告白。韓国での“仕事”がその理由だと語っていた。しかし新井は“カメレオン俳優”として日本でも様々な作品に引っ張りだこなことから、「他にも何か理由がありそう」と疑問を抱く人も少なくない。

関連キーワード

コメント

2:匿名2018年1月 5日 10:44 | 返信

人種差別を煽るクソ記事書いてんじゃねーよ

1:トランプ大統領2018年1月 5日 01:18 | 返信

要は在日偽日本人だろう。私の場合はどういえばいいのだかわからん。一般的な中国系の日本人ではない。ユダヤ人?宇宙人?純血日本人?分離独立したいので新日本人(仮)か?
これから大陸と戦争するのに紛らわしいから、実名を名乗らせるように日本政府に通達したい。
そもそも不法入国の子孫で日本に永住させている時点で問題がある。基本的にこんなテロリストまがいの犯罪者予備軍は住む資格はないし、韓国籍なのに兵役に行かないのであれば、兵役逃れとも受け取れる。さっさと韓国に追放し、二度とこの地を踏むことのない様に永久追放にすべきである。それは日本国籍を取得したものにも言えることだ。中国系もそうだが自分が日本人ではないと自覚があるようで、ある路上パフォーマーの人が私にこう言った。「あれ?日本語でしゃべっているのに通じないか?」と。そういう認識の人がいるようで、私は提案したい。反逆者は強制的に国外追放にするべきである。さもないと関係なく理不尽にぶっ殺すことになる。私は容赦はしない。大きいボタンを持っているそうだからな。宇宙人パワーで人類丸ごとポア出来る力があるのだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。